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正社員
世界的に有名なスマートフォン・タブレット・PCメーカーの製品に関する
問い合わせに対応するテクニカルサポート業務をお任せします!
<具体的には・・・>
「アプリの起動方法がわからない」
「電源の入れ方を教えてほしい」
といった個人のお客様からのご相談に、電話で対応します。
ITの知識が今は少ないという方でも大丈夫!
マニュアルや仕様書を見ながら対応できるので、まだ専門知識がなくても安心です◎
<入社後は・・・>
まずは約3週間の研修で、製品知識や対応の基礎をしっかり学びます。
その後は1ヶ月ほど、専任メンターのもとでOJTを実施。
実践を通してスキルを身につけていきます。
徐々に慣れていくことで、1日30件ほどの対応も無理なくこなせるようになります!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【充実の待遇を、『数字』でCHECK!】
★【100%】フルリモートワーク
★月収【30万円】以上も可
★月最大【3万円】のインセンティブも目指せる
★残業は月平均【10時間】程度と少なめ
└残業代は1分単位で支給
★年間休日【120日】&完全週休【2日】
【成長中のグローバル企業でキャリアアップを実現!】
シンガポールに拠点を置き、世界15ヶ国以上、1万5千人以上が働くTDCXグループの一員である当社。日本拠点では、外資系企業の日本におけるカスタマーサポートを請け負い、業界内で圧倒的な成長を遂げています。社員一人ひとりの成長を支援するカルチャーが根付いており、経験を積んだ後は、社内公募を通じて他部署への異動も可能。例えば、「管理職としてマネジメントスキルを学ぶ」「品質管理部門で専門的なスキルを磨く」「メンバーを支援するトレーナーとして活躍する」など、スキルアップや意欲に応じて、多様なキャリアパスを描くことができます!
ポイント1<外資系安定企業×フルリモート> 柔軟な働き方で、家族との時間を増やしませんか?
世界15カ国でBPOサービスを展開する
TDCXグループの一員として、
安定した事業基盤を背景に成長を続ける当社。
現在、【テクニカルサポート】の採用を実施しています。
活躍するメンバーの平均年齢は33歳。
外資系ならではの外資系ならではの明確な評価制度と
インセンティブ制度でご自宅で成長を実感できます。
◆入社初日から完全フルリモート!
完全在宅勤務で、通勤ストレスはゼロ。
残業時間も月10時間程度と少ないため
プライベートも大事にできます。
◆キャリアアップも目指せる!
社内公募制度を活用して、他部署へのチャレンジも可能。
管理職はもちろん、品質管理やトレーナーなど、
キャリアアップ・キャリアチェンジの選択肢が広く、
長期的なキャリア形成を支える仕組みが整っています。
ワークライフバランスを優先しながら、
自分らしいキャリアを築いていきませんか?
ポイント2チームで一緒に成長できる、心強い環境です!
未経験からのスタートだったので、入社当初は正直、不安の方が大きかったです。でも、チームの支えがあったおかげで、今では日々スキルアップを実感しながら仕事に取り組めています。ここでは、「一緒に成長していこう」という意識が会社全体に根付いているため、困ったことや悩みも一人で抱え込まずにすみます。定期的なチームミーティングがあり、先輩たちも気さくに声をかけてくれるので、わからないこともすぐに相談できる安心感があります。成長の過程をチームと一緒に楽しみながら進められるので、未経験でも安心してチャレンジできる環境だと思います!
ポイント3在宅勤務でもサポートを受けながら、メリハリをつけて働けます!
研修から在宅だったので、入社前は「周りに頼れず不安かも」と思っていました。でも実際は、専用チャットですぐに質問できるし、トレーナーの方も積極的に声をかけてくれるので、物理的に離れていても孤独感は全くありませんでしたね。また、勤務時間やルール、セキュリティ対策もきちんと整備されているため、在宅だからといって片手間で業務をするような甘さはありません。その分、シフトが明確に決まっていて、休日出勤やサービス残業も一切なし。仕事とプライベートをしっかり分けることができ、毎日メリハリのある生活を送ることができています。はじめてのフルリモート勤務でも、整ったサポート体制のおかげで、不安を感じることなくスムーズにスタートすることができました!
ポイント4取材担当者より
シンガポールをはじめ、日本、中国などグローバルに事業を展開するTDCXグループ。日本拠点でも安定した基盤を築き、今回はテクニカルサポートを積極採用中とのこと。特徴的なのは、外資系ならではの柔軟で先進的なワークスタイル。入社初日から完全フルリモート勤務となり、ライフスタイルに合わせた働き方ができるため、私生活との両立もしやすい環境が整っている。個々の成長をしっかり支援している点も同社ならでは。研修もすべて在宅で実施され、専用チャットシステムをはじめとした在宅サポート体制も非常に充実している。さらに、社内公募制度を通じてさまざまなキャリアに挑戦できるチャンスも豊富にあり、長期的にキャリアを築きたい人にとって理想的な環境と言えるだろう。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間3ヶ月間は契約社員になります |
勤務時間 | 9:00~21:15の間のシフト制 (実働8時間/休憩1時間) ※シフトパターン複数あり/月々指定される勤務時間に沿っての勤務となります ※固定時間勤務は不可 <勤務時間一覧> 9:00~18:00 11:00~20:00 12:15~21:15 【残業について】 基本的に残業は発生しません。 繁忙期などは多くても、月10時間程度です。 メリハリをしっかりつけて働けます! |
勤務地 | 通勤不要/フルリモート(完全在宅) 日本全国47都道府県のお住まいで働けます! ※転勤はありません 【本社】 神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル |
交通 | ・各線「横浜駅」徒歩3分/ベイクォーターウォーク直結 |
給与 | ★月収30万円~可 ★毎月「最大3万円」のインセンティブあり 月給266,228円~+インセンティブ(月最大3万円) ※経験・スキルなどを考慮し決定します ※残業代は1分単位で支給 ※試用期間3ヵ月あり(契約社員期間も給与・待遇に変更なし) \”頑張り”はインセンティブで還元!/ 入社3ヶ月目から、目標数字やKPI、勤怠状況、お客様アンケートなどをもとに評価をスタート。 最短4ヶ月目にはインセンティブの支給も可能です! 【実際の給与例】 ・年収360万円(入社1年目/未経験スタート) ・年収440万円(SV職) ・年収500万円(SV職) |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■交通費支給(通勤が発生した場合) ■時間外手当(1分単位で支給) ■健康診断 ■産業医チャットサポート ■業務機材貸与 └PC(モニター含む)・キーボード・ヘッドセット・マウス・LANケーブル等 ■副業OK ■オフィスカジュアル可(服装規定あり) ■髪色・ネイル自由 ■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | 《年間休日120日》 ■完全週休2日(土日祝を含むシフト制) ※1ヶ月ごとのシフト制/毎月3日まで希望休申請可能 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休育児休暇 ■介護休暇 |
募集背景
シンガポールで創業し、世界15ヶ国に展開、1万5千人以上の従業員を誇るTDCXグループの一員である当社。急成長を続ける中、さらなる事業拡大に向けて【テクニカルサポート】を新たに増員募集中です!
応募資格 | ■未経験・第二新卒歓迎 ■高卒以上 ■基本的なビジネスマナーがある方(敬語表現や対人接客経験など) ■スマホ、タブレットなど、ある程度理解や簡単なサポートができる方 例) ・家電量販店の販売経験 ・携帯販売ショップでの経験 ・自作PCやスマホの機種変更を頻繁にされる方など \ 以下のような方を歓迎します! / □スマートフォンやデジタルデバイスに興味がある □誰かをサポートするのが好き □感謝される仕事がしたい □新しい事への挑戦や、チャレンジに前向き □目標に向けて着実に努力ができる 【歓迎する経験・スキル】 ■接客経験(対面・非対面不問) ■カスタマーサポート/テクニカルサポート/ヘルプデスクの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | TDCX Japan株式会社 |
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所在地 | 【採用連絡先】 神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル |
事業内容 | 【当社のアピールポイント】 ・完全フルリモート勤務(入社初日から在宅) ・月収30万円以上可能+月最大3万円のインセンティブあり ・残業少なめ(月10時間程度) ・年間休日120日 ・完全週休2日制 ・充実の研修制度(約3週間の在宅研修+1ヶ月のOJT、専任メンターのサポート) 【事業概要】 ◆BPOサービス ◆コンタクトセンター ◆経営管理 ◆コンサルティング 【主な受賞歴】 ・GLOBAL CHAMPION IN CUSTOMER EXPERIENCE ・アウトソーシングプログラム・コンタクトセンターで最優秀賞を受賞 ・ベストアウトソーシングサービスプロバイダートップ10受賞 ・ベスト・ニューコンタクトセンター受賞 ・OUTSTANDING LEADER IN NATIONAL & GLOBAL BEST EMPLOYER ・ベストエンプロイヤー・シンガポール2020受賞 ・ベストエンプロイヤーブランド・アジアのTop100に選出 ・エンプロイヤー・オブ・チョイス ・ベストエンプロイヤーブランド・アジア受賞 ・BEST PLACE TO WORK & LEARN ・"学びがいがある企業" 認定 ・最も働きたい企業にて、アジア部門受賞 ・ベストリクルートメントテクノロジー受賞 ・イノベーションアワード(Analytics E-Dashboard)受賞 ・ベストテクノロジー・コンタクトセンター受賞 ・人事リーダー金賞 など |
代表者 | 代表取締役 Laurent Junique |
URL | https://www.tdcx.com/ja/ |
設立 | 2016年11月 |
資本金 | 5200万円 |
売上 | - |
従業員数 | 589名(2024年8月時点) |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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