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正社員
仕事内容 | ■資金繰り管理 ・ 証券決済資金 及び顧客分別金に関する情報収集・分析 ・ 資金調達・運用・返済の計画と実行(資金部と協力して進めています) ・ 国内外の資金取引に関連する為替取引管理 ・グループ全体の資金管理 ■資金決済関連業務 ・お客様や金融機関との日々の資金決済を管理 ・コール取引・銀行借入等に係る期日管理 ■その他 ・新商品・サービス導入時の全社的プロジェクト対応 |
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応募資格 | 【必須要件】 ・組織またはチームのマネジメント経験 ・金融機関との資金決済に関する業務経験 ・多通貨環境下(主にドル、円)での資金・為替管理業務経験 ・予測分析を通じた、資金繰り計画や予算等の立案経験 【歓迎経験・能力】 ・業務関連のシステム導入やプロセス改善・効率化の経験... |
給与 | 年収 700万円~1500万円 |
勤務地 | 東京都港区 |
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正社員
仕事内容 | 具体的な業務内容は以下のとおりです。 ・マネジメント業務: チームメンバーの育成、業務分担、進捗管理 ・単体の月次・四半期・年次決算業務の統括 ・連結決算業務(国内外の子会社を担当)の統括 ・親会社への報告資料作成 ・金融庁への報告資料作成 ・決算短信などの作成 ・税務申告 ・内部統制の構築・運用 ・各種プロジェクトへの参画 など |
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応募資格 | 【必須経験・能力】 ■以下①~④いずれかの職務において、5年程度以上の実務経験(連結決算)がある方 ①事業会社または金融機関での連結会計経験 ②監査法人での監査業務経験 ③会計事務所での実務経験 ④税理士法人での実務経験 ■マネジメント経験 【歓迎経験・能力 】 ■... |
給与 | 年収 700万円~1500万円 |
勤務地 | 東京都港区 |
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仕事内容 | 当社のカスタマーサービス本部において、証券会社のご経験が比較的長い方に、コールセンターのオペレーターとしてお客様対応をお任せいたします。 具体的には、比較的長い株式や投資信託などの投資経験のお客様の対応において、一般オペレーターからのエスカレーションを受けていただく業務内容になります。 当社のサービス知識ということよりも、証券会社経験が長くお客様のご対応経験が豊富にある方に、一般的なご案内及び |
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応募資格 | 【必須】 ◆証券外務員資格をお持ちの方 ◆証券会社で実務経験をお持ちの方(営業経験などお客様と接する機会があった方尚可) ◆コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方 【歓迎】 ◆金融先物取引外務員資格 ◆株式、FX、先物・オプション等売買経験有り ◆... |
給与 | 年収 450万円~900万円 |
勤務地 | 横浜(みなとみらい) |
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仕事内容 | これまでのご経験を活かして内部管理の面からカスタマーサービスセンターの運営を支えていただくことを期待いたします。また将来的にはチームのリーダー・マネージャーとして組織の運営に貢献いただくことも想定しています。 業務モニタリング: ・お客様対応(電話、チャット、メール)のモニタリングを行いコンプライアンスやフローの順守状況の確認 ・モニタリング結果を分析し、分析の結果や発見した課題等を関係者へ |
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応募資格 | ◆必須経験・能力 ・金融業界(銀行・証券)での実務経験・スキル ・コンプライアンスや内部管理に関する業務経験・スキル ・レポートや文書の作成・チェック・校正に関する経験・スキル ・証券外務員資格および内部管理責任者資格 |
給与 | 年収 600万円~1200万円 |
勤務地 | 福岡市博多区 |
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会社名 | EC、FinTech、通信など、70を超えるサービスを展開する大手グループのインターネット証券会社 |
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所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 1999年(平成11年)3月24日 |
代表者 | - |
資本金 | 7,495百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | - |
事業内容 | E C、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開する大手グループのインターネット証券会社 1999年に日本初のオンライン専業証券としてサービスを開始 個人の長期的な資産形成を目的に、金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金(iDeCo)、FinTech技術を活用した投資一任型運用サービス(楽ラップ)なども提供 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |