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正社員
これまでのご経験を活かして内部管理の面からカスタマーサービスセンターの運営を支えていただくことを期待いたします。また将来的にはチームのリーダー・マネージャーとして組織の運営に貢献いただくことも想定しています。
業務モニタリング:
・お客様対応(電話、チャット、メール)のモニタリングを行いコンプライアンスやフローの順守状況の確認
・モニタリング結果を分析し、分析の結果や発見した課題等を関係者へ報告
・課題等の解決に向けて関係者と協働
インシデント・クレーム管理:
・発生したインシデント・クレームの内容を記録し原因を分析
・分析結果や発見した課題等を関係者へ報告
・ 課題等の解決に向けて関係者と協働
その他:
・内部管理に関するレポート等の作成と配信
・内部管理に関する研修コンテンツの作成及び研修の実施
・その他の内部管理に関する業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡市博多区 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 保険/雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
休日・休暇 | 週休2日制 年末年始休暇、有給休暇(10~20日)、慶弔休暇 |
応募資格 | ◆必須経験・能力 ・金融業界(銀行・証券)での実務経験・スキル ・コンプライアンスや内部管理に関する業務経験・スキル ・レポートや文書の作成・チェック・校正に関する経験・スキル ・証券外務員資格および内部管理責任者資格 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | EC、FinTech、通信など、70を超えるサービスを展開する大手グループのインターネット証券会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | E C、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開する大手グループのインターネット証券会社 1999年に日本初のオンライン専業証券としてサービスを開始 個人の長期的な資産形成を目的に、金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金(iDeCo)、FinTech技術を活用した投資一任型運用サービス(楽ラップ)なども提供 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1999年(平成11年)3月24日 |
資本金 | 7,495百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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