1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 【橋梁設計部門】 ■高速道路や国道等の橋梁設計を担います。 ・詳細設計 ・補修・耐震補強設計 など (点検は含まれません) 【道路設計部門】 ■道路概略・予備・詳細設計 ■インターチェンジ・平面交差点の設計 ■道路構造物の設計 ■防災設計 など 最大の資産は技術力、つまり「人材」です。社員一人ひとりが高い能力を備えているのはもちろん、仲間と協働して仕事を進めることができる資質が求められます。 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・道路、橋梁案件の土木設計経験者 ・RCCMの有資格者(道路、鋼構造及びコンクリート部門など) 【歓迎】 ・技術士の有資格者(道路、鋼構造及びコンクリート部門など) |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区 ※転勤の可能性あり |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 株式会社綜合技術コンサルタント |
---|---|
所在地 | 東京都千代田区神田司町2-7 |
紹介文 | 21世紀の企業活動は、あらゆる行動の原点を次世代に引き継ぐ良い環境を作るために足り(他利)を知り、秩序を保ちながら進化(改革)し続けなければならないと考えています。企業経営も目先の利益のみを追い求めず、新しい価値の創造をめざし、心の豊かさが後世に伝えられる社会資本整備の構築に向けて貢献したいと願っています。社員には、建設コンサルタント(シビルエンジニア)としての職業倫理と仕事に誇りを持たせ、執行組織には企業倫理と法秩序を遵守し、社会システムの厳しい変革に将来を見誤らずに、顧客に評価される企業に進化することを求めています。弊社は、公共事業にたずさわるサービス業であることを再認識し、下記の「企業理念」に基づいた顧客対応と顧客に満足していただける技術提供に努め、期待を超える顧客満足度を目指しています。公共事業の予算配分も削減され売上が伸びず苦しい経営環境ですが、 国の繁栄を支える社会基盤整備の重要性は不変であり、技術力を高め、 経営の合理化も図りつつ、未来に向かって体質強化に努めています。 |
業種 | 建築・土木・設備・設計 |
設立 | 1967年10月 |
代表者 | - |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | 163 |
URL | http://www.sogo-eng.co.jp/ |
事業内容 | 建設コンサルタント業 土木設計、橋梁設計、道路設計、環境調査 ----------- 〔建設コンサルタント登録〕 鋼構造及びコンクリート部門 道路部門 土質及び基礎部門 河川、砂防及び海岸・海洋部門 施工計画、施工設備及び積算部門 建設環境部門 【橋梁・構造物分野】 橋梁の調査・計画および設計 橋梁構造検討(耐震検討、耐風検討、景観検討) 各種解析(3次元骨組解析、FEM解析、地震応答解析、地盤解析、信頼性解析) 地質、自然風、活荷重などの調査および調査結果の分析・判定 開削トンネルなど各種構造物の調査・計画・設計 【道路・交通分野】 総合交通計画、路線計画および道路計画 道路設計、特殊構造物設計 (掘割構造、地下横断路など) 道路関連施設の計画および設計 (道の駅、共同溝など) 各種交通量調査・分析 【環境分野】 各種事業の環境影響評価 環境測定、解析、予測、シミュレーション・模型実験 自然環境調査、生態系調査 環境保全対策検討、ミティゲーション、エコロード計画 環境管理計画、モニタリング計画、環境情報地図システム 【保全・耐震・防災分野】 橋梁点検、健全度調査、耐荷力照査および診断 橋梁、構造物の補修設計・補強設計 各種試験(載荷試験・振動試験、応力測定)および結果の分析 橋梁耐震補強設計および落橋防止システムの設計 桁連結・ノージョイント構造の設計 道路防災対策の検討、設計 【その他の分野】 景観設計 住民参画・計画策定 河川・砂防・河岸等の計画策定 施工計画・施工設備・現場管理 測量・地質調査 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |