1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 国内大手食品メーカー様等、複数クライアントへの営業サポート業務から始めて頂き、 将来的にはメインの営業担当として扱い領域の拡大を目指していけるよう活動を行って頂きます。 主な業務内容は、 各種マスメディア広告(OOH含む)、デジタル施策、 プロモーション施策の企画立案・提案および進行管理(デジタル広告の運用も含む)など、幅広い領域をお任せします。 特にデジタルを起点とした課題設定型の提案を行う |
---|---|
応募資格 | 【応募時必須条件】 ・総合広告会社やWeb広告代理店、SP会社などでの企画営業経験のある方 ・デジタルメディア含めたデジタルプロモーション領域において強みを発揮できる方 (WEB解析士取得レベルのスキルがあると望ましい) ・明るく、コミュニケーションスキルが長けている方 ・... |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区栄4-2-29 名古屋広小路プレイス9階 栄(愛知県)より徒歩2分 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 株式会社オリコム |
---|---|
所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋1-11-7 新橋センタープレイス |
紹介文 | ■創業大正11年に新聞の折込広告、および交通機関の中吊り広告を業界に先駆けて事業化し、戦後すぐにマス媒体の分野に進出したユニークな独立系の総合広告会社です。 ■1928年に日本で初めて交通広告を事業化し、以来業界をリードして、各地に広がる鉄道網の発展とともに歩んできました。この分野では日本でトップクラスの取扱実績があります。現在でも同社の利益の半分は新聞の折り込み事業で、安定した基盤があることがわかります。 ■1922年には日本で初めて新聞折込広告を事業化しました。1973年には、専門会社として「株式会社オリコミサービス」を設立。コンピュータによる科学的な部数データ管理、商圏データ管理をいち早く導入するなど、常に業界の近代化をリードしてきました。現在では、「新聞折込を核とした販売促進のトータルソリューション」を提供するユニークな企業として高い評価を得ています。 ■顧客の課題を解決するために、総合広告会社の強みを活かして様々なコミュニケーションプランニングを行っております。 |
業種 | 広告・デザイン・イベント |
設立 | 年1932年11月 |
代表者 | - |
資本金 | 169百万円 |
売上 | 25800百万円 |
従業員数 | 258名 |
URL | http://www.oricom.co.jp/ |
事業内容 | ■概要: 総合広告会社としてコミュニケーションビジネスを展開しています。 大正時代に創業し、折込広告を日本で初めて事業化し、さらに現在の交通広告の原型となるビジネスモデルを開発するなど、 ベンチャー精神旺盛な企業として歩み続け、今年100周年を迎えます。 ■事業内容: (1)マーケティングリサーチ・プランニング (2)デジタルソリューション (3)クリエイティブ (4)マスメディア広告 (5)OOHメディア広告 (6)セールスプロモーション (7)PR・パブリシティ |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |