求人数360,412件(10/22 更新)

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10/22更新!株式会社スペース会社ID:4921の転職・求人情報

2件中 1~2件目を表示中

求人の特徴
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度
仕事内容 【職務概要】 同社にて下記業務を担当していただきます。 【職務詳細】 中日本エリアを中心に根ざしたお客様の大型施設やショッピングセンター、専門店やテナント(飲食・物販)などの商空間創りに携るポジションです。 お客様との打合せ~デザイン・設計や制作・施工管理業務~引き渡しまでをチームで一貫して行います。 総合職としての採用になりますが、得意分野に応じての配属となる予定です。 ▼キャリアについて
応募資格 【必須】 建築や建物に関する知識/経験がある方 【尚可】 ・商業施設や店舗に携るご経験(デザイン、設計、施工管理)をお持ちの方 ・ゼネコン・サブコン・設計事務所などでの就業経験 ・建築士、建築施工管理技士、建築設備士、監理技術者の資格をお持ちの方 45歳以下 【年齢制限...
給与 年収 350万円~550万円
勤務地 愛知県名古屋市西区那古野2-2-1 名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター」駅より徒歩8分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度
仕事内容 【職務概要】 内装空間における制作・施工管理業務に特化したポジションにて下記業務を担当していただきます。(チーム分業制) 【職務詳細】 建築・店舗内装における予算・工程・品質・安全面を管理し、社内外の制作スタッフを統括し、実施の計画・発注、施設関係者との調整等を行って頂きます。 予算・利益管理や工事計画まで行うため、裁量権を持って働くことができるのも本ポジションの特徴です。 案件の全てが1点もの
応募資格 【必須】 内装に関する業務経験(3年以上) 【尚可】 ・一級建築士、1級建築施工管理技士、1級管工事施工管理技士のうちいずれかの資格 ・大型物件を1人で計画する能力(予算、行程、安全、品質管理) ▼配属先情報 面接の中で配属先事業部が決まります。 (名古屋本部内の事業部...
給与 年収 600万円~800万円
勤務地 愛知県名古屋市西区那古野2-2-1 名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター」駅より徒歩8分

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

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応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

株式会社スペースの会社概要

会社名 株式会社スペース
所在地 【採用連絡先】
東京都豊島区北大塚1-18-11大塚KYビル2F
紹介文 日本製の高品質な商品を、お求めやすい価格の商品ラインナップで提案するアクセサリーメーカー

当社では『日常のあらゆるシーンに寄り添うアクセサリー』をコンセプトとして掲げ、年代、体質を問わず多くの方にご愛用頂けるよう、金属アレルギーなどにも対応した商品展開と日本製の高い品質とお求めやすい価格での提供で、幅広い年代の方の人気を獲得し、ギフトなどにも選ばれています。
今年で設立から17年目を迎え、業績も安定。
これからも多くの人に、長く愛されるアクセサリーを作り続けてまいります。
業種 ソフトウェア・情報処理、人材紹介・人材派遣
設立 1948年7月
代表者 代表取締役 木村俊彦
資本金 33億9,553万円
売上 371億6900万円
従業員数 100-999人
URL http://www.space-tokyo.co.jp/
事業内容 【事業内容】■都市開発・環境設備事業、文化・娯楽施設、商業施設などの企画、設計、監理及び施工 ■広報、広告に関する企画、設計及び制作 ■不動産の売買、賃貸及び斡旋

【会社の特徴】同社は1948年に設立して以来、小売店や飲食店、ホテルや空港など、様々な「空間」を形にしてきました。そのため、建設でも不動産業でもなく「ディスプレイ業」として、業界でその位置を確立しています。
モノからコトへ生活者のニーズが変わる中で、お客様が抱えるビジネスの課題も変化していきます。必要とされているのは、単に「モノを買う」という行動を越えた新たな価値の提供。それと同時に「商空間」に求められていることも変わり始めています。このような時代の中でも、同社は「空間を通じて、お客様の思いを形にする」という想いをもとに仕事に向き合い、ビジネスの課題や社会のニーズを見据えて、空間の力で新たな価値を創造していきます。
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