求人数445,006件(6/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 イーキャリア

【株式会社スペース】空間デザインの企画提案営業 東京.(正社員)

株式会社スペース 求人ID:38024693
求人の特徴
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 土日祝休み

仕事内容

『空間デザインの企画提案営業 東京/株式会社スペース』

【◇商空間プロデュース企業/スペースとは?】
明治時代に街のガラス商としてスタートし、店舗の設計・施工から大型商業施設や飲食店など
「商業」の発展と共に事業を拡大、日本を誇る空間ディスプレイ業界大手企業へと発展を遂げました。
現在は、商業施設のプロジェクトマネジメントやオフィス・会社見学ルートの制作など、
さまざまな空間づくりに携わっています。

【具体的な業務内容】
■配属について 開発本部と商環境研究所のどちらをご希望されるか事前にお伺いいたします。
※選考の過程で適性を見ながら判断する場合もございます
〈開発本部〉
■業務内容 商業施設を中心とする街づくりに関わる様々なクライアントに対する企画営業が主業務です。
クライアントの課題・要望を踏まえ、マーケット分析に基づく企画提案やプランの立案から、 各種テナントに対するリーシング活動(施設コンセプトの説明、出店条件の交渉、適合業態のコンサルティング等 )など、 一連の企画コンサルティング業務に従事して頂きます。
出店が成約したテナントとの関係性を契機に、店舗設計やデザイン業務、施工業務への繋ぎ、販促行為を行い、 デザイナー等の社内スタッフとの連携・アシスト・フォローといったコーディネート業務も状況に応じて行います。
※活動エリアは東京中心に札幌から沖縄まで幅広いエリアでご対応頂きます
〈商環境研究所〉
■業務内容 商業施設を中心とする街づくりに関わる様々なクライアントに対する企画提案やプランの立案が主業務です。
クライアントの課題・要望を踏まえ、立地環境の市場調査・分析をし、全体コンセプトの企画構想から誘致するテナントの検討及び配置計画とゾーニングをもとに、 企画書作成から基本設計、クライアントへのプレゼンテーションまで一連のプランニング業務に従事していただきます。

00157022001 1

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 09:00-18:00
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:0:00〜10:00、16:00〜23:59
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
勤務地 東京都中央区
※東京都中央区
交通 -
給与 想定年収:530-750万円
基本給33〜47万円
※経験やスキルに応じて変動します。
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
待遇・福利厚生 【諸手当】
・通勤手当
・残業手当
・資格手当
・従業員持株会
・資格取得支援制度(一部指定資格の取得における学費は会社負担)
・財形貯蓄制度等
・モバイルワーク・在宅勤務制度
・ICT環境の整備や業務管理のシステム化
・1時間単位での休暇取得可能
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇 慶弔休暇
年末年始
夏期休暇
有給休暇
週休2日(土曜、日曜、祝・祭日)
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

応募方法

応募資格 【必須の経験・スキル・資格】
(開発本部) いずれかの実務経験を3年以上お持ちの方 
・不動産、デベロッパー企業、企画会社、リーシング会社、商業コンサルティング会社での営業経験

(商環境研究所) いずれかの実務経験を3年以上お持ちの方
・不動産・テナントリーシング・商業コンサルティングのご経験
・商業施設のPM経験(テナントリーシングや運営管理)
【募集背景】
事業拡大のための増員募集です。
(採用予定人数:)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス 【選考スケジュール・プロセス】
採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社スペース採用事務局)
※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。

企業情報

会社名称 株式会社スペース
所在地 【本社所在地】
東京都中央区日本橋人形町3-9-4
事業内容 【事業内容】■都市開発・環境設備事業、文化・娯楽施設、商業施設などの企画、設計、監理及び施工 ■広報、広告に関する企画、設計及び制作 ■不動産の売買、賃貸及び斡旋

【会社の特徴】同社は1948年に設立して以来、小売店や飲食店、ホテルや空港など、様々な「空間」を形にしてきました。そのため、建設でも不動産業でもなく「ディスプレイ業」として、業界でその位置を確立しています。
モノからコトへ生活者のニーズが変わる中で、お客様が抱えるビジネスの課題も変化していきます。必要とされているのは、単に「モノを買う」という行動を越えた新たな価値の提供。それと同時に「商空間」に求められていることも変わり始めています。このような時代の中でも、同社は「空間を通じて、お客様の思いを形にする」という想いをもとに仕事に向き合い、ビジネスの課題や社会のニーズを見据えて、空間の力で新たな価値を創造していきます。
代表者 佐々木 靖浩
URL http://www.space-tokyo.co.jp/
設立 1948年7月
資本金 33億9,553万円
売上 371億6900万円
従業員数 100-999人
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ