求人数458,349件(12/26 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

12/26更新!株式会社NTTネクシア会社ID:54968の転職・求人情報

2件中 1~2件目を表示中

求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 社宅・家賃補助あり
仕事内容 【首都圏】大手金融機関向けコンサルティング営業(銀行・国内生保・損保・共済・カード)◆NTTグループ
応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・金融企業勤務経験者(企画系・DX系・コンタクトセンター系)3年以上もしくは業界知見保有者(金融業界向けの営業経験・業務受託経験等)※証券業界・企業経験は...
給与 <予定年収> 427万円~945万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)...
勤務地 <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都港区虎ノ門3丁目8番21号 虎ノ門33森ビル9階 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 社宅・家賃補助あり
仕事内容 【大阪】大手金融機関向けコンサルティング営業(銀行)◆NTTグループ
応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・金融企業勤務経験者(企画系・DX系・コンタクトセンター系)3年以上もしくは業界知見保有者(金融業界向けの営業経験・業務受託経験等)※証券業界・企業経験は...
給与 <予定年収> 427万円~945万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)...
勤務地 <勤務地詳細> 西日本オフィス 住所:大阪府大阪市北区角田町1丁目12番地 阪急ファイブアネックス12階 勤務地最寄駅:JR・私鉄各線/大阪・梅田駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

2件中 1~2件目を表示中

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

株式会社NTTネクシアの会社概要

会社名 株式会社NTTネクシア
所在地 〒060-0042
北海道札幌市中央区大通西14-7
NTT東日本大通14丁目ビル10F
紹介文 -
業種 -
設立 年1986年1月
代表者 -
資本金 100百万円
売上 34,400百万円
従業員数 5,500名
URL https://www.ntt-nexia.co.jp
事業内容 ■事業内容
コンタクトセンター構築・運営受託、運用コンサルティング、ピジネスプロセスアウトソーシング

■設立背景・沿革
1980年代、家庭用電話機の急速な普及により電話事業は社会生活の基盤として発展を遂げ、消費者から企業への問い合わせ・相談・苦情などが増加し、企業の対応力が求められる時代となりました。こうした背景から当社はNTTグループの一員として、電話事業基盤に付加価値(業務効率化やクライアント事業の成長支援))を付けて提供することを目的に創業しました。NTTグループ内での統廃合を経て事業規模を拡大しながら、2025年4月現在では約400社のクライアントと取引しています。

■ビジョン
「お客様とともに未来を描き、ともに成長するパートナーであり続ける」という企業理念のもと、「社会・地域・人々のよきパートナーとして、ヒトとデジタルが融合したコミュニケーションサービスを創造し、ワクワクする未来へともに歩む」ことをパーパスとして掲げています。創業以来、電話(音声)による問い合わせ業務を中心とする「コールセンター企業」として事業を展開してきましたが、現在はデジタル技術ときめ細やかなヒューマンタッチを融合させ、クライアントや地域社会とその利用者をつなぐコミュニケーションの全体設計を担う「コミュニティデザイン企業」へと進化し続け、利用者の満足度向上とクライアント・地域社会の課題解決に貢献することを業務の主軸としています。

■特徴
ノンコア業務を中心に外部リソースの活用ニーズが高まっていることからBPO市場規模は5兆円を超え、成長の一途を辿っています。加えて、抜本的な事業体制の見直しに不可欠な戦略立案などのコア業務やコンサルティング業務までを一気通貫で活用するニーズも高まっていることから、当社では「New Next .~ 超えよう、期待の先へ~」という事業ブランドのもと、次の快適を、次の満足を、次の発想を、常に提案し続けています。5つ(BPO・コンタクトセンター・ITソリューション・アセスメントコンサルティング・CX戦略)の事業を柱としてクライアントへ各種サーピスを展開しており、約25年にわたって取引しているクライアントが数多く存在します。

■組織風土
「ワークライフバランス」、「風通しの良さと助け合いの精神」、「成長環境」
主要取引先 -
主要取引銀行 -

求人情報を探し直す

勤務地
職種
業種
雇用形態
希望年収
会社名
キーワード
こだわり条件 会社・社風 就業環境 採用情報 福利厚生 キャリアアップ 年代別おすすめ
Search btn arrow + 詳しい条件を指定する
ページの先頭へ