2件中 1~2件目を表示中
仕事内容 | 【鹿児島中央駅】カスタマーサポートのSV・マネジメント◆上場企業グループ◆転勤なし |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何らかのマネジメント経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・カスタマーサポートやオペレーション領域でのマネジメント/SV経験をお持ちの方 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 鹿児島本社 住所:鹿児島県鹿児島市武1-2-10 JR 鹿児島中央ビル 勤務地最寄駅:鹿児島中央駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 現場オペレーション全体の管理・改善を担っていただくポジションです。 【主な職務内容】 ・現場オペレーターの管理(勤怠管理、稼働状況の把握、評価、育成) ・アルバイトやメンバーからのエスカレーション案件に対する判断・対応 ・業務改善(業務フローの見直し、マニュアル整備、FAQの作成 など) ・部門横断での連携(ユーザーCS、加盟店CS、オペレーション部門 等) また、組織のモ |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・マネジメント経験(業界不問) 【尚可】 ・業界を問わず、カスタマーサポートやオペレーション領域でのマネジメント/SV経験をお持ちの方 ・小売・飲食・BPO・EC・通信などの現場で、業務改善やチーム運営に携わったご経験 ・組織の成長フェーズにおいて、課題の吸い上... |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
勤務地 | 鹿児島県鹿児島市武1丁目2番10号 JR鹿児島中央ビル6階 JR各線「鹿児島中央」駅より徒歩約1分 勤務地変更の範囲:会社(出向先の会社を含む)の定める事業所・場所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
2件中 1~2件目を表示中
会社名 | 株式会社出前館コミュニケーションズ |
---|---|
所在地 | 〒890-0045 鹿児島県鹿児島市武1-2-10 |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年2006年6月 |
代表者 | - |
資本金 | 8百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 320名 |
URL | https://de-com.jp/ |
事業内容 | ■事業内容: ・出前館のカスタマーサポート (加盟店サポート・ユーザーサポート) ・出前館のプロダクトサポート(店舗ページ作成・設定サポート) ・出前館のBPO事業 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |