1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 【長野県/諏訪市】スーパーバイザー(コールセンター)~未経験歓迎/年休120日/博報堂DYグループ~ |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~第二新卒歓迎/業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/キャリアチェンジ歓迎~ ※未経験から社内育成するため、人柄重視のご選考です!※ ■歓迎条件: ・営業職のご経験をお持... |
給与 | <予定年収> 350万円~428万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:長野県諏訪市高島1-26-2 M&Kビル 勤務地最寄駅:中央本線/上諏訪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | アイビーシステム株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒392-0022 長野県諏訪市高島1-26-2 M&Kビル |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年1983年9月 |
代表者 | - |
資本金 | 39百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 900名 |
URL | http://www.ibsystem.jp/ |
事業内容 | ■ 事業概要 アイビーシステム株式会社は、コンタクトセンター運営を中心に、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業、ダイレクトマーケティング支援事業などを展開する企業です。企業と顧客の「心の懸け橋」となることを理念に掲げ、40年以上にわたりサービス品質の向上と顧客価値の創造に取り組んでいます。 ■ 事業詳細 主な事業内容は以下の通りです: コンタクトセンター事業 セールスインバウンド(受電営業) カスタマーサポート アウトバウンド(架電営業) 緊急対応業務 EC運営支援 フルフィルメント(受注・在庫・配送管理) 顧客対応業務 バックオフィス業務 データ入力・処理 保険業界向けBPO(損保関連業務) プロダクト・ソリューション SmartDB(業務データベース) SmartOrder(受発注管理システム) ■ 同社の特徴 顧客視点重視:顧客とのタッチポイントであるコンタクトセンターを通じて、企業のブランド価値向上に貢献。 人間味ある対応:デジタル技術では代替できない「ヒト」ならではの温かみあるサービスを提供。 柔軟な対応力:クライアント企業のニーズに応じて、迅速かつ丁寧な対応を実現。 品質向上への取り組み:応対品質の向上とプロフィット力・機動力の強化に注力。 40年の実績:1983年創業以来、業界での豊富な経験とノウハウを蓄積。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |