1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 当社とお取引のある法人販売代理店の問合せ対応をする営業事務センターの管理業務 ※法人対応のため業務の8〜9割はメールでの業務です。電話対応は送信したメールに対する入電や、不明点がありこちらから架電する時にあります。 <業務内容> 売買契約のある顧客企業からのエレコム製品について、発注前の在庫お問い合わせや見積り作成、発注後の納期の確認や、希望納品日になるよう在庫の調整をメールにて行って頂 |
---|---|
応募資格 | <求める人物像> ◇未経験者応募OK ◇業務改善に興味がありロジカルに物事を考えられる方/マネジメントのご興味のある方 ◇高卒以上 <求めるスキル> ◇PC基本操作/EXCEL関数の基本操作が可能な方、マルチタスクで業務遂行できる方 |
給与 | |
勤務地 | 札幌市中央区北1西3-3-22 STV時計台通ビル7階 大通駅徒歩4分・札幌駅徒歩5分 [変更の範囲]会社の定める範囲 [転勤]無 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | エレコムサポート&サービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒541-0044 大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1 明治安田生命大阪御堂筋ビル9F |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年2015年4月 |
代表者 | - |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 150名 |
URL | https://www.essc-elecom.co.jp/index2.html |
事業内容 | ■事業内容: パソコン及びデジタル機器関連製品の設置、設定・サポート 他 ■同社の特徴: 同社は、エレコム株式会社のカスタマーサポート部署が2015年10月に独立分社化した会社です。札幌にあるセンターでは、全国のお客様からのエレコムおよびエレコムグループ製品に関する問い合わせに対応しています。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |