NEW 正社員
当社とお取引のある法人販売代理店の問合せ対応をする営業事務センターの管理業務
※法人対応のため業務の8〜9割はメールでの業務です。電話対応は送信したメールに対する入電や、不明点がありこちらから架電する時にあります。
<業務内容>
売買契約のある顧客企業からのエレコム製品について、発注前の在庫お問い合わせや見積り作成、発注後の納期の確認や、希望納品日になるよう在庫の調整をメールにて行って頂きます。売買契約のある顧客との深耕セールスがメインです。
<入社後>
まずはオペレーター業務の流れを習得頂き、並行してリーダー候補として育成していきます。リーダー業務は人や数値管理、業務改善などがミッションとなります。半年~1年後の5名~10名程度のリーダー(班長)を目指して頂きます。
<キャリア>
メンバー→班長(5〜10名のメンバーの担当)→チームリーダー(1〜3班の担当)→グループリーダー(2〜3チームの担当)とキャリアアップ可能です
[変更の範囲]会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市中央区北1西3-3-22 STV時計台通ビル7階 大通駅徒歩4分・札幌駅徒歩5分 [変更の範囲]会社の定める範囲 [転勤]無 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【給与】 基本給 月208,000円~ [年収例] ◇初年度想定年収300万円~ ◇班長/年収340万円〜 ◇チームリーダー/年収420万円〜 ◇グループリーダー/年収500万円〜 【待遇】 各社会保険完備、残業手当、 昇給年1回、賞与年2回、冬期手当有 交通費月5万円迄支給 残業手当、業績賞与、 健康診断年1回、持株会制度、 インフルエンザ予防接種、軽食無料 マッサージチェア有 [受動喫煙防止措置]屋内禁煙 [定年制度]60歳定年 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日(土・日・祝日) 年間休日124日 有休消化率は100%までとはいきませんが、閑散期に交替で休めています。繁忙期は1〜3月。4月以降は休みがとれます。 【時間】 9:00〜18:00 [休憩時間]60分 [時間外残業]月15時間程度 休日出勤なし 残業代別途支給 |
応募資格 | <求める人物像> ◇未経験者応募OK ◇業務改善に興味がありロジカルに物事を考えられる方/マネジメントのご興味のある方 ◇高卒以上 <求めるスキル> ◇PC基本操作/EXCEL関数の基本操作が可能な方、マルチタスクで業務遂行できる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | エレコムサポート&サービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒541-0044 大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1 明治安田生命大阪御堂筋ビル9F |
事業内容 | ■事業内容: パソコン及びデジタル機器関連製品の設置、設定・サポート 他 ■同社の特徴: 同社は、エレコム株式会社のカスタマーサポート部署が2015年10月に独立分社化した会社です。札幌にあるセンターでは、全国のお客様からのエレコムおよびエレコムグループ製品に関する問い合わせに対応しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.essc-elecom.co.jp/index2.html |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。