3件中 1~3件目を表示中
仕事内容 | 【 仕事内容 】 注文住宅を検討しているカスタマーへ、 予算や希望に合う建築会社を無料でご紹介します。 カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。 ▼具体的には・・・ マンションを借りたいお客様へ、 希望や予算に合ったオススメマンションのご紹介。 戸建てをお考えのお客様へ、希望や予算に合ったお近くの工務店様をご紹 |
---|---|
応募資格 | 必須(MUST) ◎営業・販売・接客経験のある方 ◎住宅業界未経験OK ※8割が未経験入社☆ホテルのサービス経験者や アパレル販売員など様々な経歴の方が活躍しています! 大切なのは知識よりも、カスタマーの要望を聞き取る力です☆ 22歳以上34歳以下 【年齢制限理由】 長... |
給与 | 年収 300万円~ |
勤務地 | 【 勤務地 】 【 関東 】 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県 【 東北 】 北海道・宮城県・福島県・岩手県・山形県 【 中部 】 愛知県・三重県・静岡県・長野県・富山県 【 関西 】 大阪府・京都府・奈良県・兵庫県 【 中国 】 岡山県・広島県 【 四国 】 香川県・高知... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | ◆スーモカウンターでの注文住宅やマンション購入に関するアドバイザー業務をお願いします◆ 具体的には、注文住宅やマンション購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。 カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」や「マンション購入」をサポートします。 ★組織・風土★ トップダウン |
---|---|
応募資格 | 【求める人物像】 ・カスタマーのご要望を丁寧にヒアリングし、相談にのれる方 ・ホスピタリティの高い方(相手の役に立ちたいという思いが強い方) ・自ら積極的に業務改善を行う姿勢のある方 ・チーム目標に対し、チームみんなで取り組む姿勢のある方 【歓迎】 ・接客経験のある方(カ... |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
勤務地 | 北海道、岩手県、愛知県、静岡県、岐阜県、三重県、石川県、大阪府、兵庫県、岡山県、広島県、高知県、福岡県、鹿児島県 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 当社が運営する、ハウスメーカーのセレクトショップに来店された方へ、 注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。 <具体的には> 注文住宅の建築を検討しているカスタマーへ、 予算や希望に合う建築会社を無料でご紹介します。 カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、 人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。 営業スタイルはインバウンド100%で、飛 |
---|---|
応募資格 | 高卒以上の方 業種・職種未経験の方OK <歓迎スキル> ・接客経験のある方 (特に、カスタマー1人1人に合わせた会話をされた経験があれば活かせます) ・店舗運営やマネジメントにも興味のある方 住宅業界に関する知識は不要です。 入社後に研修・業務を通じて学んで頂きます。... |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
勤務地 | 勤務地はご希望を考慮します。 ●静岡県 静岡市 浜松市 沼津市 磐田市 ●愛知県 名古屋市 一宮市 長久手市 岡崎市 豊田市 春日井市 ●岐阜県 各務原市 大垣市 ●三重県 津市 鈴鹿市 東員町 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
3件中 1~3件目を表示中
会社名 | 株式会社リクルート住まいカンパニー |
---|---|
所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 2012年10月1日 |
代表者 | - |
資本金 | 1億5千万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1000人以上 |
URL | http://www.recruit-sumai.co.jp/ |
事業内容 | 【 会社概要 】 住宅領域に関わる商品、サービスの提供を行っている、 株式会社リクルートホールディングスのグループ会社です。 多様な媒体を利用し、クライアントとエンドユーザーを つなぐ商品をリリースし続けます。 同社は自社メディア「SUMMO」を中心とした、 住宅に関わるサービスの提供を行う企業です。 日本だけで5,000万もの住宅があり、最大級のマーケットでの業務となります。 【 組織・風土 】 トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。 自らやりたいことを元にミッション設定をしています。 【 チームで協働 】 個々の接客では、適宜バックヤードに戻って チーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、 安心して接客ができます。 【 数字 】 半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、 強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。 チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。 【 業務改善 】 業務改善を積極的に行っております。 日々の業務での気づきをチーム内で共有し、 課題解決のための施策を検討していきます。 「お客様にとって最善の接客・提案ができるようには?」 をメンバ一同で常に思考します。 個人や店舗内での取り組みで非常に成果が出た場合などは、 『MVP』『MVT』として表彰を受け、 事業の施策として反映されることもあります。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |