11件中 1~11件目を表示中
仕事内容 | 【東京】ITヘルプデスクSV(スーパーバイザー)◆プライム上場G◆残業月10~20H程◆ |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IT関連のコールセンター/ヘルプデスクチームの管理・運用経験(1年以上) ※運用設計/管理、収支設計/管理、ファシリティの構築など ■歓迎条件: ・Microsoft365 / salesforce / AWS / SA... |
給与 | <予定年収> 353万円~523万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京拠点 住所:東京都渋谷区代々木三丁目22番7号 新宿文化クイントビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【札幌】ITヘルプデスクSV◆プライム上場企業G◆◎仕事と生活の両立が叶う職場 |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・IT関連のコールセンター/ヘルプデスクチームの管理・運用のご経験(1年以上) └運用設計/管理、収支設計/管理、ファシリティの構築など ■歓迎要件 ・下記ツールに関するサポートのご経験がある方 └Microsoft36... |
給与 | <予定年収> 353万円~523万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌拠点 住所:北海道札幌市北区北七条西4丁目4-3 札幌クレストビル3階 勤務地最寄駅:JR線/札幌駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【高崎】ITヘルプデスクSV(スーパーバイザー)◆プライム上場G◆残業月10~20H程 |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IT関連のコールセンター/ヘルプデスクチームの管理・運用経験(1年以上) ※運用設計/管理、収支設計/管理、ファシリティの構築など ■歓迎条件: ・Microsoft365 / salesforce / AWS / SA... |
給与 | <予定年収> 353万円~523万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 高崎拠点 住所:群馬県高崎市栄町4-11 原地所第2ビル2階 勤務地最寄駅:JR高崎駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【高知】ITヘルプデスクSV(スーパーバイザー)◆プライム上場G◆残業月10~20H程◆ |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IT関連のコールセンター/ヘルプデスクチームの管理・運用経験(1年以上) ※運用設計/管理、収支設計/管理、ファシリティの構築など ■歓迎条件: ・Microsoft365 / salesforce / AWS / SA... |
給与 | <予定年収> 353万円~523万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 高知本社 住所:高知県高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 VOC分析ソリューション『VoiceMill』を基軸に企業や地域が抱える課題の根本解決を目指す同社において、プロジェクトマネージャーを募集します! 【職務詳細】 (1)案件運用 ・実務対応、難度の高い問い合わせへの二次対応 ・勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断 ・案件管理(メンバーマネジメント、収支・品質管理/改善など) ・次期PMの教育、相談や質問への対応、チーム理念 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ■IT領域での下記経験をお持ちの方 ・カスタマーサポート/ヘルプデスク等の立ち上げ(業務設計)経験 ・カスタマーサポート/ヘルプデスク等の管理経験 ■同社拠点やクライアント企業等への出張が可能な方 【歓迎】 ・以下ツールの使用環境構築、導入支援、運用保守等の経験... |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
勤務地 | ※2025年中に東京都23区内に新拠点開所予定 ※新拠点稼働後は新拠点に出勤いただく可能性があります 東京23区のいずれか※顧客先常駐については所在地に配慮して配属案件を検討します 勤務地変更の範囲:会社の定める場所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 VOC分析ソリューション『VoiceMill』を基軸に企業や地域が抱える課題の 根本解決を目指す同社において、プロジェクトマネージャーを募集します! 【職務詳細】 (1)案件運用 ・実務対応、難度の高い問い合わせへの二次対応 ・勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断 ・案件管理(メンバーマネジメント、収支・品質管理/改善など) ・次期PMの教育、相談や質問への対応、チーム |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ■IT領域での下記経験をお持ちの方 ・カスタマーサポート/ヘルプデスク等の立ち上げ(業務設計)経験 ・カスタマーサポート/ヘルプデスク等の管理経験 ■同社拠点やクライアント企業等への出張が可能な方 【歓迎】 ・以下ツールの使用環境構築、導入支援、運用保守等の経験... |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
勤務地 | 高知県高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル とさでん交通桟橋線「高知橋」駅徒歩1分※顧客先常駐については所在地に配慮して配属案件を検討します 勤務地変更の範囲:会社の定める場所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】同社のVOC分析サービス「VoiceMill」を基軸とした課題解決や付加価値提案は、既存顧客から高い信頼を得ており、新規案件増加など今後さらなる成長を見込んでいます。※案件により顧客先常駐があります。 └所在地を中心に配属案件を検討/案件により変動の可能性あり 1.案件運用: ・実務に加え、勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断 ・案件管理(5名程度のメンバー |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・IT関連のコールセンター/ヘルプデスクチームの管理・運用のご経験(1年以上) └運用設計/管理、収支設計/管理、ファシリティの構築など 【尚可】 ・下記ツールに関するサポートのご経験がある方 └Microsoft365 / salesforce / AWS... |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
勤務地 | 東京23区内のいずれか (※案件により変動の可能性有) 東京23区のいずれか(※案件により変動の可能性有) 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 VOC分析ソリューション『VoiceMill』を基軸に企業や地域が抱える課題の 根本解決を目指す同社において、プロジェクトマネージャーを募集します! 【職務詳細】 (1)案件運用 ・実務対応、難度の高い問い合わせへの二次対応 ・勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断 ・案件管理(メンバーマネジメント、収支・品質管理/改善など) ・次期PMの教育、相談や質問への対応、チーム |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ■IT領域での下記経験をお持ちの方 ・カスタマーサポート/ヘルプデスク等の立ち上げ(業務設計)経験 ・カスタマーサポート/ヘルプデスク等の管理経験 ■同社拠点やクライアント企業等への出張が可能な方 【歓迎】 ・以下ツールの使用環境構築、導入支援、運用保守等の経験... |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
勤務地 | 北海道札幌市北区北7条西4丁目4-3 札幌クレストビル3階 JR北海道各線「札幌」駅より徒歩3分 ※顧客先常駐については所在地に配慮して配属案件を検討します 勤務地変更の範囲:会社の定める場所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 コンタクトセンターSVとしてメンバーのマネジメントや品質改善・収支改善をしていただきます。 【職務詳細】 1.案件運用:実務に加え、勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断 複数案件の一括管理(メンバーマネジメント、収支・品質管理など) 2.顧客折衝:クライアント目線で案件の品質を向上させるための提案 (ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル/アップセル提案など) 3.オ |
---|---|
応募資格 | 【必須】下記いずれかのご経験がある方 ・コンタクトセンターでSV経験またはリーダー経験を有している方 ・IT関連のコールセンター/ヘルプデスクチームの管理・運用経験がある方 【尚可】 ・ヘルプデスク/テクニカルサポート/カスタマーサポートでの業務経験がある方 ・IT関連のア... |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
勤務地 | 群馬県高崎市栄町4-11 原地所第2ビル 2階 JR各線「高崎」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 同社のVOC分析サービス「VoiceMill」を基軸とした課題解決や付加価値提案は、既存顧客から高い信頼を得ており、新規案件増加など今後さらなる成長を見込んでいます。また、次世代コンタクトセンターの市場需要も増加している中で、同社の未来をリードするSVを募集します! 1.案件運用: ・実務に加え、勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断 ・案件管理(5名程のメンバーマネジメント、収支/品 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・IT関連のコールセンター/ヘルプデスクチームの 管理や運用経験1年以上 例)運用設計/管理、収支設計/管理、ファシリティの構築など 【尚可】 ・下記ツールに関するサポートのご経験がある方 └Microsoft365 / salesforce / AWS /... |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
勤務地 | 高知県高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル とさでん交通桟橋線「高知橋」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 同社のVOC分析サービス「VoiceMill」を基軸とした課題解決や付加価値提案は、既存顧客から高い信頼を得ており、新規案件増加など今後さらなる成長を見込んでいます。また、次世代コンタクトセンターの市場需要も増加している中で、同社の未来をリードするSVを募集します! 1.案件運用: ・実務に加え、勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断 ・案件管理(5名程のメンバーマネジメント、収支/品 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・IT関連のコールセンター/ヘルプデスクチームの 管理や運用経験1年以上 例)運用設計/管理、収支設計/管理、ファシリティの構築など 【尚可】 ・下記ツールに関するサポートのご経験がある方 └Microsoft365 / salesforce / AWS /... |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
勤務地 | 北海道札幌市北区北七条西4丁目4-3 札幌クレストビル3階 ※案件により変動の可能性あり JR各線「札幌」駅より徒歩3分 ※案件により変動の可能性あり 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
11件中 1~11件目を表示中
会社名 | 株式会社SHIFT PLUS |
---|---|
所在地 | 〒780-0053 高知県高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル |
紹介文 | 『地方にワクワクする仕事を増やし、社会をより豊かに』を経営理念に掲げ、2015年5月よりインターネット関連サービスを提供している高知県発の企業です。事業としては、主に二つの軸で事業展開しています。 ①エンジニアに創りたいものに熱中してもらうためのサービス 具体的にはゲーム、WEBサービス、モバイルアプリなどを対象とした下記のようなサービスを提供しています。 ・品質を高めるためのテスト ・ファンを増やすためのカスタマーサポート ・より良く魅力を伝えるためのSNSマーケティング ②地域課題を解決する新規事業 高知県が直面している課題の多くは、いずれは日本全国また世界の先進国が抱えるものです。だからこそそこには大きなビジネスチャンスがあり、社会的意義の高い事業を生み出せる可能性があります。SHIFT PLUSでは行政や県内の教育・研究機関、福祉施設等と密に連携しながら、高知県一体となり課題解決に挑み続けます。そこには首都圏のスタートアップとはまた違ったダイナミズムがあります。 |
業種 | ソフトウェア・情報処理 |
設立 | 年2015年4月 |
代表者 | - |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 301名 |
URL | https://shiftplus.inc/ |
事業内容 | ■事業内容: ●カスタマーサポート事業 コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援 ●ITアウトソーシング事業 ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証 ●地域活性化事業 ■企業ビジョン: SHIFT PLUSは、2015年に高知県に設立されて以来、ソフトウェアテストの品質保証及び、カスタマーサポートの業務を通して、様々なお客様に支えられながら今日まで邁進してまいりました。 BPOとして様々な業界のサービスやシステムに関わっていますが、そこから得たナレッジを活かし、システムやアプリケーションを使用するお客様からお問い合わせ(ユーザーボイス)の分析~課題の可視化を行うことで、それらを解決するためのサービスの提案もおこなっています。 新たにできあがったCS分析サービス「VoiceMill」を起点に、今後様々なサービスに繋げていきたいと考えています。 そんな弊社の経営理念は、「その声の先にある未来へ」。 我々の仕事は、ユーザーの声、顧客の声、地域で暮らす人々の「声」を聴く事から始まります。 語られることのない、その声の奥に潜んでいる潜在的な課題をすくいあげ、顧客や地域の課題解決へと繋げていきたいと考えています。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |