正社員
★憧れの大手企業で働ける!
★土日祝休み/年間休日120日以上♪
★リモート・在宅もOK!
★WEB面接OK!日程も柔軟に対応できます!
勤務先は、大手・優良企業がほとんど。
あなたの希望や適性を考慮した配属先でお仕事をしていただきます。
【お仕事例】
■資料作成、書類の確認
■システムへの登録・修正
■リスト管理、データ集計
■電話・メール・来客対応
■各種申請、手配業務 etc.
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
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「スキルアップできる現場で働きたい」
「子どもができても安定して長く働きたい」など、
あなたのご希望を最大限考慮した上でお仕事をセレクトいたします!
【「キャリアコーチ」があなたのキャリア開発を支援します!】
入社後、専任の「キャリアコーチ」があなたをサポート!
職場での目標設定のサポートや悩み事の相談はもちろん、
今後目指したいキャリアの実現に向けてスキルアップも後押ししており、
5年後、10年後も長く活躍できるように
フォローしますので、遠慮なく相談してくださいね♪
【ワークライフバランスも充実できます♪】
当社は、大手をはじめとした有名企業と取引をしているからこそ、
「年休120日以上」で「月平均20時間以内の残業時間」と少ないほか、
有給休暇も取得しやすく、プライベートも大切にしながら働けます。
例えば、定時退社して友達とショッピングに出かけたり、
週3日ジムに通ったりして、オンとオフ、メリハリをつけて
働く先輩も多いほか、産育休や介護休暇の取得実績もあり、
結婚や出産といったライフイベント後も長く活躍できます。
こうした社員一人ひとりを大切に育てる環境が整っているからこそ、
直近3年間の社員定着率は90%を記録中!
【一日の仕事の流れ】
09:00 出社 メールチェック、急ぎ案件の対応
10:00 受注入力、出荷手配
11:00 売上登録
12:00 ランチ(その日の気分で外食でも社内の休憩スペースでも♪)
13:00 見積書の作成、メール対応
15:00 打ち合わせ
16:00 請求書処理、支払いチェック
17:00 連絡事項の共有
17:30 退社
【この仕事で磨ける経験・能力】
■事務のスペシャリストとして、専門的なスキルを磨けます
■スキルやキャリアの幅を広げ、市場価値の高い人材へと成長できます
【教育制度について】
入社時に集合研修(ZOOMを用いたリモート形式)にご参加いただきます。
[内容一例]
基礎的な内容をジョブレベルに合わせて実施致します。
○これからの時代に求められる課題解決力
○生産性を高めるインプット・アウトプット力
○職場での情報保護
※事務経験者の方は課題解決を主テーマとした実践的な内容をご用意!
※就業開始後はe-Learningやテーマ別でのフォローアップ研修を複数ご用意!
ポイント1全国各地で働ける★ U・Iターン歓迎!転勤なし! 人材大手のアデコで事務として長く働きませんか?
ライフイベントを迎えても
スキルを活かして事務として長く働きたい!
アデコならそんなあなたの思いが叶う環境が整っています★
就業先となるのは大手有名企業が中心ですし
業界や業種もさまざまなので
あなたの事務経験やこれまで経験された業界知識が
活かせるお仕事がきっとみつかります。
また、専任の「キャリアコーチ」が
あなたの目指したい将来像や働き方までも
丁寧にお伺いしてキャリア形成をサポート!
さらに「結婚のタイミングで地方で暮らすことになった」
という場合にも就業先は全国各地にあるため
新たな就業先をご紹介できることも安心して長く働けるポイントです。
ずっと事務として働くならアデコで。
ポイント2仕事を通じて、自分のスキルを磨けています
以前は自動車部品メーカーで派遣社員として勤め、部長秘書兼、メンバーのアシスタント業務をしていました。今後のキャリアを考えた時に、より事務に特化したレベルの高い仕事がしたいという想いが強くなり、アデコに転職。現在は、自動車メーカーの人事部で派遣社員の契約に関する手続きを行う仕事をしています。派遣法や労働基準法など、覚えることも多いのですが、その分大きなやりがいを感じながら働けています。
ポイント3「現場で事務」のワークスタイルを続けられます。
アデコの正社員という安定した雇用のもと、“事務のスペシャリスト”として長期的なキャリアが築ける『キャリアシード』。配属先の半数以上が上場企業、またはそのグループ会社のため、経験値も磨けます。また、キャリアコーチが理想のキャリアから逆算して、いつどのようなスキルを身に付ければよいかアドバイスも行っていくため、“現場でのキャリア”を重視している方にとって理想の働き方を叶えることができます。
ポイント4女の転職!取材リポート
世界60以上の国と地域で事業を展開するアデコグループ。そんな人財業界の大手企業である同社が、『キャリアシード』『キャリアシード・エル』という新しい働き方を提案しました。未経験者・経験者それぞれに合わせたサポートを行っており、専任のキャリアコーチが一人ひとりの描きたいキャリアに合わせてお仕事を紹介してくれます。事務のスペシャリストとして成長し、手に職をつけて活躍したい!という方におすすめの働き方です◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ※勤務時間や残業時間は、配属先企業により多少異なります。 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩12:00~13:00) ★残業は月20時間以内と少なめです! |
勤務地 | ★リモート・在宅勤務も配属先によっては調整が可能! ★駅近のオフィスがほとんど♪ ★U・Iターン歓迎 ★配属先はお住まいの地域・希望を考慮して決定! ---*あなたの希望や適性を考慮した配属先でお仕事していただきます*--- 東京23区、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪市、京都府、滋賀県、兵庫県、名古屋市、静岡県、三重県(四日市)、石川県、富山県、群馬県、栃木県、茨城県、福岡市、仙台市、福井県、長野県、北海道、熊本県にあるクライアント先企業での就業となります。 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 ※この求人は無期雇用派遣となります 【本社】 東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル 【転勤の可能性】 ありません |
交通 | - |
給与 | ■事務未経験(事務経験が浅い方/PC操作経験がある方) 東京23区/月給21.2万円~ 神奈川/20.2万円~ 千葉・埼玉・大阪/19.2万円~ 愛知・兵庫/18.2万円~ 静岡/17.7万円~ 京都・滋賀・三重・群馬・栃木・茨城/17.2万円~ 石川・富山・福井・長野・北海道・熊本/16.2万円~ ■事務経験者 東京/月給22.8万円~ 神奈川/21.8万円~ 千葉・埼玉・大阪/20.8万円~ 愛知・兵庫/19.8万円~ 京都・滋賀・静岡・三重・群馬・栃木・茨城/18.8万円~ 石川・富山・福岡・熊本・仙台・福井・長野・北海道/17.8万円~ ※経験・スキルを考慮し優遇 ※試用期間6ヶ月の給与・待遇の差異なし ※残業代は実働8Hの超過分を別途全額支給 ※上記は一律支給の配属手当を含む 【給与例】 ◆年収366万円/貿易事務全般 ※東京23区勤務、残業月10h含 ◆年収380万円/人事採用・労務全般の経験※東京23区勤務、残業月10h含 ◆年収366万円/決算補助含む経理経験※東京23区勤務、残業月10h含 ◆年収380万円/OA事務経験(VBA/データ加工など)約7年※東京23区勤務、残業月10h含 |
待遇・福利厚生 | ◆昇給制度あり ◆賞与年1回 ◆残業代別途支給 ◆交通費全額支給 ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆前払い退職金制度あり ◆結婚祝い金・出産祝い金 ◆定期健康診断 ◆研修制度(通信講座、社内講座、提携スクールでの研修あり!) ◆在宅手当あり ◆屋内禁煙(プロジェクト先による) |
休日・休暇 | ☆年間休日120日以上☆ ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆社休日(主に夏季・年末年始) ◆有給休暇 ◆忌引休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ◆介護休暇 ◎産休・育休の取得実績あり! ◎ワーキングママも活躍中 ※配属先企業により一部異なります。 |
応募資格 | 【未経験大歓迎】 ■学歴不問 ■経験不問 ☆語学スキルのある方も積極的に求めています! 【あると望ましい経験・能力】 事務系職種での業務経験者は優遇 ▼こんな方にはピッタリ▼ ・WordやExcel、PowerPointを使って事務作業の経験がある方 ・接客業でExcelを使って売上管理や集計業務もしていた ・営業としてプレゼン資料や請求書処理もしていた ・コールセンターでヒアリング内容やデータ入力をしていた ・医療事務で沢山の事務処理をこなしていたなど |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | アデコ株式会社 キャリア推進部 キャリア採用課 |
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所在地 | - |
事業内容 | *~アデコの正社員(無期雇用派遣)として働く~* ●スキル・経験に合わせたお仕事を紹介 ●年間休日120日以上 ●残業少なめでオフも充実 【事業内容】 ◆人財派遣 (一般派遣・特定派遣) ◆紹介予定派遣 ◆人財紹介 ◆アウトソーシング ◆再就職支援 ◆コンサルティング 【許可番号】 労働者派遣事業許可番号:派13-010531 職業紹介事業許可番号:13-ユ-010386 【備考(事業所)】 本社:東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル |
代表者 | 代表取締役社長 平野健二 |
URL | |
設立 | 1985年7月29日 |
資本金 | 55億6,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 3,000名(登録就業者数:34,000名) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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