NEW 正社員
★未経験OK!語学スキルが学べる♪
★外資系企業の案件もたくさん!
★土日祝休み/年間休日120日以上♪
★リモート・在宅もOK!
メーカーや商社などの大手企業で、
あなたの英語力にあわせて事務のお仕事を行っていただきます。
語学力に関しては、簡単な読み書きができるレベルからビジネス会話レベルまで、
あなたのスキルに合わせてお仕事をお任せします。
*★*入社後の流れ*★*
◎【フォローアップ研修】や【E-learning研修】で語学力を磨けます!
「ビジネス英会話」「明日から使える英会話」
「目指せ!TOEIC ●●点対策コース」など
英語スキルを伸ばせる研修を受講できます。
またアデコの福利厚生「ベネフィットステーション」では、
「英語スタート支援制度」もご用意!
未経験からスキルアップを図りたい方におすすめです♪
【主なお仕事内容】
輸出入を行っている企業で、海外の会社とのやり取りが
発生する際に英語でサポートする業務です。
■英文内容チェック
■通訳や翻訳
■来客、電話、メール対応
■社内外向けの資料作成
■出張手配やビザ申請など
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
≪ココが魅力≫
仕事を通じて正しい表現や生きた語学力が身についたり、
海外の方ともスムーズにコミュニケーションがとれるようになります。
上司に「この英文資料のおかげで交渉がうまくいったよ」と嬉しい言葉をもらえる場面も。
【「キャリアコーチ」があなたのキャリア開発を支援します!】
入社後、専任の「キャリアコーチ」があなたをサポート!
職場での目標設定のサポートや悩み事の相談はもちろん、
今後目指したいキャリアの実現に向けてスキルアップも後押ししており、
5年後、10年後も長く活躍できるように
フォローしますので、遠慮なく相談してくださいね♪
【ワークライフバランスを実現♪】
取引先のほとんどが、大手をはじめとする優良企業。
だからこそ、「土日祝休み」や「残業少なめ」はもちろん
有給休暇も取りやすいなど、労働環境もしっかり整備されています♪
たとえば「お仕事を定時で終わらせて週3日ヨガレッスン!」
「帰りに友達とショッピング&ディナー★」など、
仕事とプライベートを両立させている先輩がたくさんいます。
さらに、産育休や介護休暇の取得実績もあるので、
「ライフイベントを経て、ママになっても働き続けたい」という方にも最適。
こんな働きやすさがあるから、定着率も高水準で推移しています♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
■事務のスペシャリストとして、専門的なスキルを磨けます
■お仕事を通じて、語学スキルをアップさせることが可能です
【教育制度について】
入社時に集合研修(ZOOMを用いたリモート形式)にご参加いただきます。
[内容一例]
基礎的な内容を経験スキルに合わせて実施致します。
〇名刺の渡し方、ビジネスマナー
〇電話対応
〇メールの書き方
〇Word基本操作
〇Excel(図の作成、関数)
〇提案資料作成
※事務経験者の方は課題解決を主テーマとした実践的な内容をご用意!
※就業開始後はe-Learningやテーマ別でのフォローアップ研修を複数ご用意!
ポイント1「英語が好き」「学生時代英語が得意だった」あなたへ♪ 事務職で英語力を活かしていきませんか?
世界60以上の国と地域に展開する
外資系企業アデコだからこそ、
英語を使うお仕事が豊富にあるんです!
特別な経験や英語力がなくても、
「英語を使って働く姿に憧れる」
「働きながら英語を学びたい」
といった興味と意欲があれば大歓迎★
あなたにぴったりな業務から
無理なくスタートできます♪
また働きやすさもバツグンです◎
*年間休日120日以上
*土日祝休み
*残業月平均20時間以内
*賞与あり
*有給もとりやすい
*産休育休の取得実績あり
憧れの英語を使う事務&プライベートも充実!
あなたのやりたいを、当社で叶えませんか?
ポイント2自分の“なりたい姿”を見据えたキャリアを描けます
アデコのキャリアコーチは、仕事の希望や相談だけでなく「自分が3年後・5年後にどうなっていきたいか」という将来像についても丁寧にアドバイスをしてくれます。理想のキャリアを兼ねるために必要なスキルなどを話し合いながら、様々な選択肢を一緒に考えてくれますよ。また、時には指摘もしてくれる誠実さも、信頼できると思ったポイントでした。心強い存在がいるからこそ、安心して働けています。
ポイント3「現場で事務」のワークスタイルを続けられます。
アデコの正社員という安定した雇用のもと、“事務のスペシャリスト”として長期的なキャリアが築ける『キャリアシード』。配属先の半数以上が上場企業、またはそのグループ会社のため、経験値も磨けます。また、キャリアコーチが理想のキャリアから逆算して、いつどのようなスキルを身に付ければよいかアドバイスも行っていくため、“現場でのキャリア”を重視している方にとって理想の働き方を叶えることができます。
ポイント4女の転職!取材リポート
世界60以上の国と地域で事業を展開するアデコグループ。そんな人財業界の大手企業である同社が、『キャリアシード』『キャリアシード・エル』という新しい働き方を提案しました。未経験者・経験者それぞれに合わせたサポートを行っており、専任のキャリアコーチが一人ひとりの描きたいキャリアに合わせてお仕事を紹介してくれます。事務のスペシャリストとして成長し、手に職をつけて活躍したい!という方におすすめの働き方です◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ※勤務時間や残業時間は、配属先企業により多少異なります。 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩12:00~13:00) ★残業は月20時間以内と少なめです! |
勤務地 | ★リモート・在宅勤務も配属先によっては調整が可能! ★駅近のオフィスがほとんど♪ ★U・Iターン歓迎 ★配属先はお住まいの地域・希望を考慮して決定! ---*あなたの希望や適性を考慮した配属先でお仕事していただきます*--- 東京23区、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪市、京都府、滋賀県、兵庫県、名古屋市、三重県(四日市)、石川県、富山県、群馬県、栃木県、茨城県、福岡県、仙台市、福井県、長野県、北海道、熊本県にあるクライアント先企業での就業となります。 【大阪府の募集エリア】 新大阪エリア 大阪駅周辺エリア 淀屋橋・中之島・京橋・OBPエリア 本町・心斎橋エリア・難波・湊町エリア 阿倍野・天王寺エリア ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 ※この求人は無期雇用派遣となります 【本社】 東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル 【転勤の可能性】 ありません |
交通 | - |
給与 | ■事務未経験(事務経験が浅い方/PC操作経験がある方) 東京23区/月給21.2万円~ 神奈川/20.2万円~ 千葉・埼玉・大阪/19.2万円~ 愛知・兵庫/18.2万円~ 石川・富山・福井・長野・北海道・熊本/16.2万円~ 京都・滋賀・三重・群馬・栃木・茨城/17.2万円~ ■事務経験者 東京/月給22.8万円~ 神奈川/21.8万円~ 千葉・埼玉・大阪/20.8万円~ 愛知・兵庫/19.8万円~ 京都・滋賀・三重・群馬・栃木・茨城/18.8万円~ 石川・富山・福岡・熊本・仙台・福井・長野・北海道/17.8万円~ ※経験・スキルを考慮し優遇 ※試用期間6ヶ月の給与・待遇の差異なし ※残業代は実働8Hの超過分を別途全額支給 ※上記は一律支給の配属手当を含む 【給与例】 ◆年収366万円/貿易事務全般 ※東京23区勤務、残業月10h含 ◆年収380万円/人事採用・労務全般の経験※東京23区勤務、残業月10h含 ◆年収366万円/決算補助含む経理経験※東京23区勤務、残業月10h含 ◆年収380万円/OA事務経験(VBA/データ加工など)約7年※東京23区勤務、残業月10h含 |
待遇・福利厚生 | ◆昇給制度あり ◆賞与年1回 ◆残業代別途支給 ◆交通費全額支給 ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆前払い退職金制度あり ◆結婚祝い金・出産祝い金 ◆定期健康診断 ◆研修制度(通信講座、社内講座、提携スクールでの研修あり!) ◆在宅手当あり ◆屋内禁煙(プロジェクト先による) |
休日・休暇 | ☆年間休日120日以上☆ ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆社休日(主に夏季・年末年始) ◆有給休暇 ◆忌引休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ◆介護休暇 ◎産休・育休の取得実績あり! ◎ワーキングママも活躍中 ※配属先企業により一部異なります。 |
応募資格 | 【語学スキルを活かして働きたい方、大歓迎】 【職種・業種未経験・第二新卒も大歓迎】 ■学歴不問 ■未経験歓迎 【あると望ましい経験・能力】 □TOEIC500点以上または英検2級以上 □語学留学の経験や、海外での在住経験、日本国内にて英語を使った接客経験 ※上記はあくまでも歓迎スキルです。 面接で現時点での経験値や語学力をお伺いしながら お任せする業務を決めていくのでご安心ください! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | アデコ株式会社 キャリア推進部 キャリア採用課 |
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所在地 | - |
事業内容 | *~アデコの正社員(無期雇用派遣)として働く~* ●スキル・経験に合わせたお仕事を紹介 ●年間休日120日以上 ●残業少なめでオフも充実 【事業内容】 ◆人財派遣 (一般派遣・特定派遣) ◆紹介予定派遣 ◆人財紹介 ◆アウトソーシング ◆再就職支援 ◆コンサルティング 【許可番号】 労働者派遣事業許可番号:派13-010531 職業紹介事業許可番号:13-ユ-010386 【備考(事業所)】 本社:東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル |
代表者 | 代表取締役社長 平野健二 |
URL | |
設立 | 1985年7月29日 |
資本金 | 55億6,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 3,000名(登録就業者数:34,000名) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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