正社員
クライアント(データセンター)の設備管理業務全般
1.設備管理・運用(設備点検・クレーム対応・業者管理・スケジュール管理等)
2.物件の注文手配業務・原価管理
3.客先提案書類作成・見積書作成・受注交渉
4.年次停電作業実施
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(設備) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(設備) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 8:45~17:30(休憩1時間) 交通費別途支給 |
休日・休暇 | 土、日、祝日、夏季、年末年始、有給 |
応募資格 | ・設備管理経験10年以上 ・外資系金融機関の設備に関わら業務経験 ・中級程度の英語レベル ・第三種電気主任技術者、第一種電気工事士等の資格保有者 30歳以上50歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。