正社員
マンション管理部運営サポート課管理物件のフロントマネジメント業務全般を担当いただきます。
■総会・理事会支援業務
総会・理事会への出席(1ヶ月に3回程度)、管理組合の理事会・総会の資料作成、会場手配および準備、議事録作成、管理組合予算・決算の素案作成、管理費等督促業務など
■報告業務
月次報告書作成、年次の管理事務報告書作成
■建物管理計画の提案
共用スペース・共用設備の保守点検内容の計画・立案、不具合改修の提案、長期的な修繕計画の提案など
※業務に慣れてきたら20?30物件程度を担当していただく予定です。
☆応募者のご経歴、社内状況により、プレイングマネージャーとしての管理職採用も検討します。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【東京本社】 本社 東京都 東京メトロ日比谷線 神谷町駅徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■月収:25万円~32万円 ■年収:390万円~618万円 ※選考を通じて年齢・経験・能力などを考慮し決定します ◆昇給: 年1回 ◆賞与: 年2回(7月・1月) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇5日、年末年始休暇4日、他 年間休日約127日 |
応募資格 | ■管理業務主任者資格 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】 ■ビルメンテナンス業 ■不動産管理(プロパティマネジメント)業 ■建設業 ■建物内外の保守、管理、整備、清掃業 ■リース店舗の賃貸借、経営委託及び管理 ■マンション及びビルの集金代行、雑務請負 ■リース店舗の募集代行 ■不動産の売買、賃貸及び仲介 ■損害保険代理業 ■前各号に附帯する一切の業務 【企業の特色】 「あらゆる不動産シーンにおいて新たな価値と感動を創造する」という企業理念のもと、 常に「モノづくりへのこだわり」を持ち、10年後、20年後を視野に入れた不動産の開発、価値再生を行うことで社会に貢献し、グループ企業価値の向上を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1995年12月 |
資本金 | 9,950万672円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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