正社員
<カスタマーケア>という新規部門立ち上げに向けて、新しいメンバーを募集します。
当社と新規契約いただいたお客様の運用立ち上げ、支援を実施します。
必要に応じて顧客サポートメンバーとの連携をし、お客様のサポートを実施します。
・お客様へのアドバイス / トレーニング
導入後、お客様が問題なくシステムをご利用頂く為のアドバイスやそれに伴うトレーニングを実施します。
・運用方法の提案・改善
より効果的にシステムを利用できるよう、運用フロー方法を検討し提案を行います。
また運用課題などをヒアリングし、改善を行います。
<カスタマーケア / テクニカルサポートエンジニア>として実績を積んでいただいたのちは、
希望に応じてシステムエンジニア部門に異動し、業界や規模を問わず、
お客様ビジネスの課題や要望をヒアリング、内容に即した形で提案をする
プリセールスとして活躍していただくことを想定しています。
お客様のビジネス価値を高める業務なので、介在価値を感じられます。
ご自身の強みの分野やキャリアプランを考慮し、ご活躍いただけます。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京 白金高輪 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ※月給の20%相当分の時間外手当を含みます。 ※固定時間外手当は、22~33時間分(所定時間外労働をする曜日・時間帯、別途手当の適用によって変動) の時間外手当に相当します。所定時間外勤務がこの相当時間を超えた場合は、別途超過分の時間外手当を支給します。 ※試用期間3ヵ月有(給与は同額)・社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)・社員持株会・確定拠出年金制度・慶弔見舞金・生命・医療保険付保(保険料会社全額負担) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日・年末年始休暇・有給休暇(初年度10日)・慶弔休暇・評価連動特別有給休暇(リフレッシュ奨励金付)・年間休日122日 |
応募資格 | 必須スキル・経験 下記、いずれかの経験3年以上 1.プリセールス経験 2.システム設計・開発の経験 3.顧客サポート業務の経験 歓迎スキル・経験 1.テレワーク環境下でも高い成果をあげられる自己管理能力 2.仕事に真摯に取り組み、成果を挙げられる業務遂行能力 3.潜在する課題を顕在化させる課題発見・課題解決能力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 世界的に展開するWeb会議システム会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | ビジュアルコミュニケーションで世界を変えるプラットフォーム企業 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1998年10月16日 |
資本金 | 21億86百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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