正社員
コロナ禍で急激に拡大しているオンラインミーティング。
拡大前から動画ライブ配信を行ってきた業界大手の100%子会社です。
今回、新たにオンラインミーティングに使用するツールのサポートチームを立ち上げることになり立ち上げメンバーを募集することになりました。
必要となる専門知識や操作方法はもちろん丁寧に指導してもらえますので、経験者がまだ少ない新しい分野でのお仕事にぜひチャレンジしてください。
【サポートのターゲット】
取引先である大手外資系製薬会社のMR
【具体的な業務内容】
・ MRが病院の医師と打ち合わせに使用するオンラインミーティングツールのサポート
例: 海外通訳者が必要な場合に通訳設定の方法を案内する
・ MRが医師に対して自社製品のプロモーションを行う際に使用するiPad用自社開発アプリのサポート
例:iPadコンテンツに新しい機能が導入された際に使い方をご案内する
先方とのやり取りは、電話・メール・チャットを使用します。
電話やメールでの顧客からの問い合わせ対応経験があり、インターネットやタブレット(アプリ)への興味があれば可能なお仕事です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社(東京都文京区)または大手製薬会社常駐(東京23区内/最寄駅から徒歩5分) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 月給制: 30万円以上 スキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定 ※ 45時間分/月の固定残業代(7万9100円~)を含む。超過分は別途支給。 賞与、昇給あり。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年間休日130日 ※夏季、年末年始、有給、慶弔休暇他 |
応募資格 | * ヘルプデスク、カスタマーサポート、営業事務など、電話やメールでの顧客対応経験が2年以上ある方 * Excel、Word、Powerpointの基本スキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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