NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【品川】自社システムのサービスデスク◇週1出社基本在宅勤務/年休128日/エン・ジャパンG/基盤安定
【東証プライム上場エン・ジャパン社の子会社/在宅勤務中心/成長スピード◎】
採用・業務管理システム「RPM」や採用サイト構築システム「ジョブサイトplus」等の自社システムのチャット・電話での問合せサポート対応を行います。 システムを通じて、お客様の採用業務の成功に貢献し、顧客満足度の最大化、業務の効率化を行う事がミッションになります。それだけでなく、お客様からの要望を社内にフィードバックし、社内開発者との調整をとり自社システムの拡張・改善をしていきます。
■業務内容詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
既存顧客を主として下記の業務をお願いいたします。
・チャット(メール・電話)によるカスタマーサポート
主にチャットを通じて、顧客の問合せに文章や画像で回答を行います。
それだけでなくユーザーからの問合せについて動作検証を行い、IT運用チーム(開発サイド)とコミュニケーションをとりながら事象の調査を行います。
・オペレーションの効率化
FAQの作成など、顧客の自立活用促進やカスタマーサクセスチーム全体の効率化に向けた運用業務を行います。
■採用部署
・20代~30代で構成。システム会社のSDということもあり、落ち着いた雰囲気の方が多いです。
・現メンバーはほぼ全員SD未経験で入社しました。初めての方はシステムに不慣れなことがほとんど。
・CSグループは立ち上げ2年目。新たな領域のチャレンジ機会が豊富にあります。志向や適性によって、顧客分析や組織設計などの企画業務、オペレーション改善をお任せすることもあります。
■入社後
OJT担当がつき、入社後2週間程度は実際のお問い合わせをペアで対応し実地研修していきます。
自社プロダクトの操作マニュアルや問い合わせ対応に関するマニュアルなども用意されています。
■職場の雰囲気:
・お客様の採用数UPや業務工数改善などの成功に貢献できることから、感謝のお声をいただく機会が多くあります。
・社員の半数以上が開発者ということもあり、ロジカルなタイプの方が多いです。会社コアバリューの『おせっかい』に共感し入社したメンバーが多く、相手のためになることを自然と意識する方が多いです。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 ※給与・待遇変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区高輪3-19-26 SOC高輪ビル 7F 勤務地最寄駅:各線線/品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,700円~226,600円 その他固定手当/月:5,000円 固定残業手当/月:64,300円~72,400円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 270,000円~304,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職・経験を考慮の上、同社規程に準じ決定します。 ■その他固定手当…リモート手当:5,000円 ■賞与情報:賞与2回(6月、12月) ■昇給:あり ■モデル年収: ・リーダー:490~610万(20代のリーダーも在籍) ・マネージャー:660~900万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月30,000円 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■ 職種別研修:ビジネス系・エンジニア系など、外部研修サービスにて受講可能。 ■ 階層別研修:新入社員研修(※新卒入社向け)、チームリーダー研修、マネジメント研修と、階層別に必要な研修を受講可能。 <その他補足> 【福利厚生】 書籍購入補助(上限4,000円/月)、カフェテリアプラン(上限6,000円/月)、リモートワーク関連手当(5,000円/月)、出張手当、健康診断補助、予防接種補助、食費補助 【保険】 健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 完全週休二日,土曜,日曜,祝日,夏季,冬季,GW,産前・産後,育児,介護,特別 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須】 法人営業経験、もしくはカスタマーサポート経験をお持ちの方 【歓迎】 ・課題解決型の営業経験 ・IT業界や人材業界での経験 ・プロダクトの企画・設計の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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