正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
Checkpoint製品のサポート業務を行っていただきます。
【具体的には】
■メール、電話での問い合わせ対応
■メーカーへのエスカレーション
■製品検証
■客先でのサポート対応
■手順書等ドキュメントの作成
【配属部署】
■テクニカル・ソリューション部 約35名(チームメンバー約5名)
■平均残業時間は25h/月程度 →経営会議で部長が社長に報告することを徹底
【職務の魅力】
■イスラエルからの最先端の製品を扱う同社は常にセキュリティ業界の最先端の技術や情報に触れることができます。
■最新の脅威動向、ユーザのシステム運用状況に触れる立場であり、インフラに関する知識を早期に習得していくことができます。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■テクニカルサポート業務経験 ■ネットワークの基礎知見 【歓迎要件】 ■Checkpoint社製Firewallのサポート経験がある方 ■ネットワーク・セキュリティ構築経験 ■英語のマニュアルを理解できる ■英語での会話 or メールでのやり取りができる |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 アズジェント |
---|---|
所在地 | 〒104-0044 東京都中央区明石町6-4 ニチレイ明石町ビル |
事業内容 | ■事業内容:同社は世界中のパートナーから、マーケットをリードする明日のパッケージドソフトウェアソリューションを、いち早く提供し続けるテクノロジーオリエンテッドなマーケティングカンパニーです。 |
代表者 | - |
URL | http://www.asgent.co.jp/ |
設立 | 年1997年11月 |
資本金 | 771百万円 |
売上 | 3024百万円 |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | 41.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。