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正社員
掲載予定期間:2025/7/14(月)〜2025/10/12(日)
【未経験歓迎/カスタマーサクセス】課題解決・コンサルティング能力がつく/年間休日124日/早期昇格可
【未経験歓迎/法人営業経験からキャリアチェンジしたい方にお勧め/導入実績5,500社以上/創立32年/年間休日124日/産休・育休後の復帰率100%】
自社プロダクトの「eセールスマネージャー」のユーザに対して利用促進、組織内の定着、営業ワークスタイル改革の支援業務をお任せします。
入社後約6カ月間は、顧客のニーズに合わせて、どの機能、システムを使うかなどのコンサルティングを実施していただきます。
※入社直後は、プロダクト理解に向けた知識のインプットから始め、お客様対応を実施していただきます。
※技術面についてはエンジニアに同席していただきサポートいただきます。
■仕事内容
◎カスタマーサクセス活動
・お客様の活用状況のモニタリング、定期的な訪問等による状況把握
・利用促進と組織への定着を促すためのプログラムの推進
・顧客課題にそった活用アドバイス
◎リテンション活動(顧客維持活動)
・顧客の課題解決に向けたアップセル/クロスセル提案
・活用、定着ステージ毎に発生する課題に対するコンサルティング、解約抑制
・担当案件数:30件程を担当いただく予定です。
■研修制度
eセールスマネージャーの問い合わせやオンボーディング、また講師などを通して、業務領域を拡大できるように一人ひとりにチューターを配置しています。これらの期間を通じて製品/業務知識をキャッチアップの後、担当顧客を持ってカスタマーサクセス活動に従事していきます。
■やりがい
システムの利用拡大や利用継続だけでなく、顧客満足度の向上に貢献できます。顧客の従来の業務課題を踏まえて、あるべき姿に向けてシステムの活用を支援する過程で、CRM/SFAの知見だけではなく、業務コンサルタントとしてのノウハウも得られます。また、当社は他のSaaSベンダーとは異なり、パートナー企業へ運用支援を外注しておらず、経営層や営業トップ、DX推進部門と直接対峙しながらシステムの活用支援を行うため、常に顧客に近いところで顧客折衝が経験できます。
■組織について
約10名が在籍で20代~30代が活躍中。割合は、中途5割、新卒5割です。
チームのほとんどがカスタマーサクセスの未経験者でしたが、今では皆が独り立ちして第一線で活躍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 1ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 ポジションによっては3ヶ月です。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 東京本社 住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/東銀座駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 関西支社 住所:大阪府大阪市北区角田町8番47号 阪急グランドビル 25階 勤務地最寄駅:御堂筋線/梅田駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※東京または大阪、勤務地のご希望をお伺いします。 <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 年収管理制(基本給は年収の1/12) <賃金内訳> 年額(基本給):3,375,000円~5,250,012円 固定残業手当/月:93,750円~145,833円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,000円~583,334円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職給を考慮し、スキル・経験に応じ決定します。 ■別途、業績賞与支給:年1回(3月) ■昇給:年2回(個人の実績・能力に応じ見直しあり) ■ストックオプションなどの株式報酬制度(再上場に向けたインセンティブプラン) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(10万円/月まで) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合、生命保険(死亡・高度障害)、損害保険(事故・怪我) 厚生年金基金:全国情報サービス産業厚生年金基金 退職金制度:退職金共済制度あり/確定拠出年金制度あり <定年> 70歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJTがメインになります。資格取得奨励制度、書籍購入制度、eラーニング・セミナー費用補助制度有り。 <その他補足> (1)健康医療・将来の備え ・定期健康診断(年1回) ・長期障害所得補償制度 (2)ライフワークバランス ・結婚/出産祝金制度 ・産休/育休制度 ・育児/介護時短制度 ・長時間残業抑制システム導入 (3)学びの支援・社内コミュニケーション ・キャリアチャレンジ制度(社内公募制度) ・社内親睦会費補助 (4)その他 ・社員紹介制度 ・部門別表彰制度 ・永年勤続表彰制度 ・社用携帯貸与(iPhone) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇(12/31~1/3※有給奨励日を利用し、長めに休暇を取る社員もいます)、夏期休暇(7~9月中に3日間)、有給休暇、慶弔休暇、記念日休暇(1年に1度、自身で設定して休暇を取得) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◎職種未経験歓迎・業種未経験歓迎◎ ■必須条件: ・法人営業経験1年以上(新規/既存問わず) ・社会人経験3年以上 ■歓迎条件: ・ITコンサルタントのご経験 ・システムエンジニアのご経験 ・システムの保守運用サポートのご経験 ・業務システム(Saas/ソフトウェア/パッケージなど)におけるテクニカルサポート経験や法人営業経験 ・Excel関数の利用経験、PowerPointを使った顧客向けドキュメント作成のご経験 ・テックタッチによるカスタマーサクセスのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ソフトブレーン株式会社 |
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所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋1-13-1 日鉄日本橋ビル9F |
事業内容 | ■事業内容: 同社は営業業務支援を行うソフトブレーングループの中核を担う企業です。主力製品である営業支援システム「eセールスマネージャーRemixCloud」を中心に、導入支援コンサルティングサービスや、教育サービス、定着支援サービスなど、顧客が結果を出すための支援サービスを展開しています。 ■特徴: “使い勝手No.1のCRM/SFA”をコンセプトに、先進のデバイスを捉えたサービスを提供。現在、営業におけるプロセスマネジメントの概念は徐々に広まってきており、当社の営業課題を解決するパッケージソフト/クラウドサービス「eセールスマネージャー」を導入した企業は5,500社を超えています。 |
代表者 | 豊田 浩文 |
URL | http://www.softbrain.co.jp/ |
設立 | 年1992年6月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 4,490百万円 |
従業員数 | 200名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | 日本生命、伊藤園、ミサワホーム、ヤマトHD、パナソニック、ニチレイフーズ、NTTデータなど |
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