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正社員
掲載予定期間:2025/7/14(月)〜2025/10/12(日)
【カスタマーサクセス/マネージャー候補】生産性向上に向けた仕組み提案/残業20h/年間休日124日
【導入実績5,500社以上/創立32年/年間休日124日/産休・育休後の復帰率100%】
■募集背景:
事業成長・拡大による「増員」募集です。社会情勢や働き方が大きく変化する中、CRM/SFA市場はDX推進の要として、年2ケタ以上の成長産業です。
当社システムをご採用いただく企業も年々増える中、顧客対応も増加するカスタマーサクセス部門の体制づくりと組織・仕組み強化を目的として、カスタマーサクセス【マネージャー候補】を募集します。
■仕事内容:
自社プロダクトであるCRM/SFAをご利用いただいている顧客のエンゲージメント向上に向けて、カスタマーサクセスのための各種サービスを企画・立案・実行します。
また、自らも担当顧客に対して、定着・活用ステージ毎に発生する課題に対しコンサルティング、アドバイスを実施。カスタマーサクセス組織全体のメンバーマネジメント/育成も担うポジションです。
■具体的には:
<カスタマーサクセスマネージャーとして担当顧客に寄り添いつつ、チーム全体の業務をリード>
(1)顧客エンゲージメントを高めるための業務改善、効率化の検討、実行
(2)カスタマーサクセス部門のメンバーマネジメント/育成
(3)顧客要望の製品開発部門へのフィードバック
(4)アップ/クロスセル、チャーン低減に向けた各種施策の立案・推進
(5)担当顧客に対するカスタマーサクセス業務全般、等
■この仕事で得られるもの:
(1)カスタマーサクセス施策の立案・実行経験
当社は現在再上場を目指した変革期にあり日々サービスの強化に取り組んでいます。そういった時期だからこそ、ご自身のアイデアを具体化して即実行、検証、改善できる環境があり、カスタマーサクセスの為の施策立案、組織運営の経験が得られます。
(2)大手/一流企業との折衝経験
当社のCRM/SFAは業種・業態問わず国内有数の企業様にてご利用いただいております。そういったお客様へのカスタマーサクセスサービスの提供を通じて、ハイレベルな顧客折衝の経験を積み上げることができます。
■働き方:
当社はプロセスマネジメントを徹底しております。社内でも効率的な働き方を推進しており、月平均残業時間は20h程度。メリハリをつけて働ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 1ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 ポジションによっては3ヶ月です。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 東京本社 住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/東銀座駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 関西支社 住所:大阪府大阪市北区角田町8番47号 阪急グランドビル 25階 勤務地最寄駅:御堂筋線/梅田駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※東京または大阪、勤務地のご希望をお伺いします。 <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 年収管理制(基本給は年収の1/12) <賃金内訳> 年額(基本給):3,750,000円~7,500,012円 固定残業手当/月:125,000円~208,333円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 437,500円~833,334円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職給を考慮し、スキル・経験に応じ決定します。 ■別途、業績賞与支給:年1回(3月) ■昇給:年2回(個人の実績・能力に応じ見直しあり) ■ストックオプションなどの株式報酬制度(再上場に向けたインセンティブプラン) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(10万円/月まで) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合、生命保険(死亡・高度障害)、損害保険(事故・怪我) 厚生年金基金:全国情報サービス産業厚生年金基金 退職金制度:退職金共済制度あり/確定拠出年金制度あり <定年> 70歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJTがメインになります。資格取得奨励制度、書籍購入制度、eラーニング・セミナー費用補助制度有り。 <その他補足> (1)健康医療・将来の備え ・定期健康診断(年1回) ・長期障害所得補償制度 (2)ライフワークバランス ・結婚/出産祝金制度 ・産休/育休制度 ・育児/介護時短制度 ・長時間残業抑制システム導入 (3)学びの支援・社内コミュニケーション ・キャリアチャレンジ制度(社内公募制度) ・社内親睦会費補助 (4)その他 ・社員紹介制度 ・部門別表彰制度 ・永年勤続表彰制度 ・社用携帯貸与(iPhone) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇(12/31~1/3※有給奨励日を利用し、長めに休暇を取る社員もいます)、夏期休暇(7~9月中に3日間)、有給休暇、慶弔休暇、記念日休暇(1年に1度、自身で設定して休暇を取得) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・業務システム(Saas/ソフトウェア/パッケージなど)におけるカスタマーサクセス経験3年以上 ・業務システム(Saas/ソフトウェア/パッケージなど)の導入プロジェクトのご経験3年以上 ・業務システム(Saas/ソフトウェア/パッケージなど)のプリセールスのご経験3年以上 ■歓迎条件: ・大手企業対象の法人営業経験 ・カスタマーサクセス組織の立ち上げ経験 ・ユーザーとのコミュニケーション促進企画等の立案経験 ・複数名のマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ソフトブレーン株式会社 |
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所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋1-13-1 日鉄日本橋ビル9F |
事業内容 | ■事業内容: 同社は営業業務支援を行うソフトブレーングループの中核を担う企業です。主力製品である営業支援システム「eセールスマネージャーRemixCloud」を中心に、導入支援コンサルティングサービスや、教育サービス、定着支援サービスなど、顧客が結果を出すための支援サービスを展開しています。 ■特徴: “使い勝手No.1のCRM/SFA”をコンセプトに、先進のデバイスを捉えたサービスを提供。現在、営業におけるプロセスマネジメントの概念は徐々に広まってきており、当社の営業課題を解決するパッケージソフト/クラウドサービス「eセールスマネージャー」を導入した企業は5,500社を超えています。 |
代表者 | 豊田 浩文 |
URL | http://www.softbrain.co.jp/ |
設立 | 年1992年6月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 4,490百万円 |
従業員数 | 200名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | 日本生命、伊藤園、ミサワホーム、ヤマトHD、パナソニック、ニチレイフーズ、NTTデータなど |
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