正社員
【募集背景】
当社は、全国の中堅・中小スーパーマーケットが集まってできたグループで
加盟スーパーの売り上げや利益を伸ばす支援しています。
物流センターの同ポジションを担当していた社員が退職するため、
新たにセンター長候補としてご活躍いただける方を求めています。
【仕事内容】
物流業務を委託している会社と協力しながら、物流センターの管理・運営業務をお任せします。
営業本部と加盟企業、物流委託会社の間に立ち、調整をはかる折衝・指示・管理業務や、
業務効率化の対策立案、物流の仕組みづくりなど、物流センター全体のマネジメントを行います。
また、当社グループに加盟しているスーパーからの発注や要望の対応、在庫管理などもお願いします。
物流部門は同ポジション1名が在籍します。
そのため指示を待つ・頼まれた仕事をこなすのではなく、自ら考えて仕事を作り、
周りも動かしていく行動力・折衝力・コミュニケーション能力が必要です。
物流部門・倉庫管理などの経験がなくても、
営業の管理職の経験がある方でしたらスキルを活かせます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <本社> 愛知県稲沢市 ※転勤なし ※名鉄名古屋本線「国府宮駅」より車で10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 想定年収420万円~600万円 ※経験・年齢などを考慮して決定します 【待遇】 昇給年1回、賞与年2回、交通費規定支給、各種社会保険完備、 退職金制度、家族手当、時間外勤務手当(100%支給)、 自動車通勤可能(駐車場完備)、社用携帯貸与、定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助 |
休日・休暇 | 【休日】 週休2日制(日曜定休+他1日) ※土曜日当番出勤あり(振替休日を取得していただきます) 夏季・年末年始・有給・産前・産後・育児休暇 <年間休日112日> 【勤務時間】 8:50~17:50 ※休憩あり ※残業は月20~30時間程度 |
応募資格 | <必須スキル> ・営業職でマネジメント経験がある方 ・または物流部門で倉庫管理や運営業務の経験がある方 (倉庫で作業担当のご経験のみは不可となります) <歓迎スキル> ・食品などのデリケートな商品の取り扱い経験がある方 (鮮度・期限・冷蔵/常温などが問われるもの) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社東海シジシー |
---|---|
所在地 | 〒492-8218 愛知県稲沢市西町3-15-40 |
事業内容 | ■事業内容: 「CGCグループ」の東海地区本部として、下記事業を展開しています。 (1)国内一流メーカーとの協力によるPB商品を共同開発 (2)商品(PB商品、大手食品メーカー等)の共同仕入れ (3)ローコスト物流システム・情報システムを構築・運用 (4)販売促進・店舗運営・人材育成・経営相談のサポート |
代表者 | - |
URL | http://www.cgcjapan.co.jp/index.php |
設立 | 年1979年4月 |
資本金 | 112百万円 |
売上 | 25,800百万円 |
従業員数 | 43名 |
平均年齢 | 44.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。