正社員
Mayaを使用した3DCG映像制作責任者
【主な役割】
・3DCGのゲーム・映像制作における、技術的な手法を取りまとめ、スケジュールとクオリティを両立させる業務
・意図を理解した世界観の表現や作品制作を牽引する立場として、ツール検証など技術的な習熟&理解度・仕様の設計構築・人員の見積もり・制作フロー・管理など総合的にプロジェクトを統括して導く業務
◆魅力 プリレンダとリアルタイムCGの両方に強い会社です。
その為、ゲームとアニメーションの融合を強みに 効率的な手法や技術力を駆使して映像制作を行える環境です。
実現するための方法や手順を考えるのが好きな方や、今後のリアルタイムCGでの映像表現を高め、Vtuberやゲーム、遊技機、実写VFXと様々な案件にチャレンジできる環境です。
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲーム・マルチメディア関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 500-万円 ■就業時間 10:00 ~ 19:00 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇(4日)、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、年間休日120日 |
応募資格 | ◆必須 * Maya、3ds Maxを用いてアセットとショットの一連の工程を管理した経験のある方(CG業界経験5年以上) * リーダー経験のある方(5~20名規模の担当デザイナーのチーム指揮経験) ◆尚可 * Maya, 3dsmaxのいづれかでCGの技術的な制作仕様/プレビズやシーンの設計・ワークフロー策定実務経験者 * ゲーム・遊技機の開発経験のある方 *UE,Unityでのプリレンダ用映像制作経験のある方 *UE,Unityなどのリアルタイムエンジンによるゲーム開発経験のある方 * 3ds Maxでの映像制作経験のある方(3年以上) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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