正社員
【業務内容】 デカスタマーサクセス担当として、以下の業務をお任せします。
・顧客の課題を把握/分析し、Loogia導入により課題解決へ導きます。
・契約前のお客様へのテスト導入サポートまた、契約後の導入支援
・利用率が低いユーザーに対する利用促進の支援
・ユーザーに機能を活用してもらうための施策検討/実行
・導入プロセスの改善および機能提案
・契約更新時の管理/対応 ◎カスタマーサクセスとは、顧客を成功に導くことで LTVの最大化を目的とする一連の活動を指します。
【同社について】 当社は名古屋大学発ベンチャーとして、名古屋大学で研究開発された 知的財産を使用しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 360-600万円 ■就業時間補足 フレックスタイム制あり ■フレックスコアタイム 10:00 ~ 16:00 |
休日・休暇 | 土曜 日曜 祝日 |
応募資格 | ◆必須条件 ・カスタマーサクセス職またはそれに準ずる業務経験 ・ITに関する法人営業経験 ・BtoB Saas事業における業務経験 ◆歓迎条件 ・担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験 ・スケールする事業モデル下における業務改善の経験 ・受託制作事業の案件ディレクション実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オプティマインド |
---|---|
所在地 | 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-11-30 セントラルビル9F |
事業内容 | ■事業内容: 弊社は自社クラウドサービスLoogia(ルージア)を開発・提供しています。ラストワンマイル物流に注目し、日本郵便様や佐川急便様を中心とするtoCの宅配から、ローソン様や敷島製パン様をはじめとするtoBの店舗配送に至る様々な業界に対して、AIを活用した配送最適化ソリューション(様々な制約条件をもとに、どうすれば最適な配送ができるかの計算アルゴリズム)を展開しております。 トヨタ自動車様や三菱商事様から累計で31億円の資金調達を行ったシリーズBの会社です。 事業方針としてエンタープライズにフォーカスし、パッケージ提案、業務オペレーション提案、必要に応じた拡張開発まで行っております。 |
代表者 | 松下健 |
URL | https://www.optimind.tech/ |
設立 | 年2015年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 63名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。