正社員
【業務概要】 経営企画室にて、社長秘書として社長補佐業務を担当します。
入社後は各々のスキルに合わせた業務からお任せしていき、将来的には会社全体の業務を把握し、事業運営の適切なサポート(対社外・社内他部署対応含)を担当するを考えています。
【業務内容】 ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務から担当します。
・社長のスケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ入力、ファイリング業務(現地法人からの資料は英文)
・電話、来客対応 ※現地法人から提出される資料は英文のため、英文読解に抵抗のない方を求めています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県あま市森 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 300-600万円 ■給与補足 ※経験等によって変わる場合がございます ※給与詳細は経験・前職給与・年齢等を考慮し決定します ■就業時間 08:00 ~ 17:00 |
休日・休暇 | 土曜(事務作業を行う場合があるため、月1回~隔週程度の土曜出勤あり)、日曜、年末年始(10日)、GW(7日)、夏季休暇(7日)、年次有給休暇(6ヶ月後から10日~最高20日付与) |
応募資格 | ◆必須条件 ・Excel/Wordを使って資料・文書の作成ができる方 ・接客対応ができる方 ◆歓迎条件 ・秘書経験のある方(業界不問) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社セントラルヨシダ |
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所在地 | 〒490-1107 愛知県あま市森1-4-1 |
事業内容 | ■同社は1917年の創業以来、一貫して「鉄の形を変える仕事」をしています。釘という最もシンプルなモノづくりから始まった同社の仕事は、自動車の重要保安部品という、世界最高峰の技術と精度を必要とする仕事へと進化しました。多種多様な同社の製品は、国産車を始めとする自動車部品に採用され、世界中のより豊かな生活づくりに貢献していきます。 |
代表者 | 吉田篤史 |
URL | http://www.c-y-c.co.jp/ |
設立 | 年1948年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 17,900百万円 |
従業員数 | 230名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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