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431件中 1~20件目を表示中

求人の特徴
  • 残業少ない
  • マイカー通勤可
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり
  • 育児支援制度
仕事内容 お任せしたいのは、全国のビッグモーターの店舗での『受付事務』のお仕事。 カンタンなご案内やデータの入力、営業スタッフのサポートなど、 徐々に覚えていける内容ですので 未経験からのスタートも大歓迎です! ≪具体的には…≫ ●お客様ご来店時の受付対応 ご用件を伺い、席へお客様をご案内してから店内の担当者へ引継ぎます。 ●車検のご案内 車検の時期が近づいてきたお客...
応募資格 ≪未経験歓迎&学歴不問≫ ★要普通免許(AT限定可) ★フリーター・第二新卒の方も歓迎! 未経験であっても「人と接する仕事」に抵抗がない方であれば 活躍できる環境を整えているので、どうぞご安心ください。
給与 ◆東京・千葉・埼玉エリア 月給25万3600円~38万5200円+各種手当(役職手当や家族手...
勤務地 ≪全国で募集中!希望の勤務地で働けるチャンス!転勤なし≫ ★下記店舗のうち、希望を考慮して決定します ★転勤はありません。 ★マイカー通勤OK&U・Iターン歓迎 ◆東北(宮城県) ◆関東(東京都・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県) ◆北陸・甲信越(石川県・福井県・...
688858 PICK UP 「オフィスワークデビュー」大歓迎! 安定企業で、未経験から正社員になりませんか?

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求人の特徴
  • 外資系企業
  • フレックス勤務
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 語学力を活かす
仕事内容 管理部にて、下記の業務をお任せします。 ・社長の来客対応、社外の重要なお客様・取引先との電話メール応対 ・アポイントのセッティングなどのスケジュール調整(社外・社内複数部署)※英語含む ・社内外の資料(プレゼン資料など)の作成及び整理(英語版、日本語版) ◆管理部では経理MGRや人事スタッフなど、女性社員が多数在籍・活躍しています。入社後は先輩たちからフォローなどを受け...
応募資格 ◆秘書経験不問 ◆ビジネスマナーをお持ちの方 ◆複数の事務処理に平行して対応可能なスキルをお持ちの方 ◆PCスキル(メール、特にEXCEL、POWERPOINT、WORD) ◆英語に抵抗がない方 【歓迎する経験・スキル】 ◆あらゆる業務に対応できる柔軟性 ◆中長期で働いて...
給与 月給224,000円(2017年4月初任給実績)+賞与年2回 ※上記給与は見込み残業代月45...
勤務地 東京支社 ※月1回程度、新横浜本社に出社する可能性があります。 【東京支社】 東京都港区愛宕2丁目5番1号 愛宕グリーンヒルズMORIタワー35階 地下鉄『御成門駅』徒歩3分、『神谷町駅』徒歩4分、『大門駅』徒歩11分 【新横浜本社】 神奈川県横浜市港北区新横浜三丁目1...
600154 PICK UP 世界80カ国・345拠点を持つ半導体商社グループ 国内トップクラスの電子部品・半導体ECサイトを支える

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仕事内容 配属部署のアシスタント業務をご担当いただきます。 (一部秘書業務をご担当いただく場合もございます) 【具体的には】 ・営業担当のスケジュール調整 ・資料作成、コピー、ファイリング ・電話応対、来客対応 ・経費精算 ・会食手配 ・会議室手配 ・郵便物対応 ・秘書業務 ★投資担当者の方の会食も多い環境のため、会食手配等のご経験がある方を歓迎いたします! 【...
応募資格 【必須要件】 ■会食手配及びスケジュール調整のご経験 ■PCスキル中級程度(Excel、Word、PowerPoint) ■マルチタスクがこなせる方 【歓迎要件】 ■英語スキル(日常会話レベル)
給与 年俸制
勤務地 東京都

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求人の特徴
  • 上場企業
仕事内容 ◆役員秘書業務をご担当いただきます。 ■スケジュール管理・調整 ■出張手配 ■資料作成・御礼状作成  ※秘書以外の業務として、一部イノベーションセンターの来客対応などもご担当いただきます(業務割合1割程度) ※海外とのやりとりもありメール等、一部英語での対応が発生します。
応募資格 【必須要件】 ※応募〆切:7/20中 ■以下いずれかに該当する方 ・秘書経験をお持ちの方 ・受付、キャビンアテンダント、ホテルコンシェルジュなどのご経験をお持ちの方 ■英語での読み書き(TOEIC600点目安)が可能な方 【歓迎要件】 ■製造業、上場企業での秘書経験 ■秘...
給与 月給制 年収 400万円〜550万円
勤務地 東京都

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求人の特徴
  • 上場企業
仕事内容 ネット×金融のビジネスモデルで成長し続ける大手金融グループの役員・顧問の秘書業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ・役員・顧問のスケジュール調整、出張手配 ・社内外の方との連絡や応対 ・資料、情報の収集や整理 ・来客受付、電話応対 ・役員・顧問の庶務業務全般 ※役員のスケジュールによっては、早出出勤や残業の可能性もございます。 【配属】社長室もしくは総務...
応募資格 【必須条件】 ■秘書のご経験(3年以上あると尚可) ■日常会話レベルの英語力 <歓迎要件> ・金融機関、上場企業、弁護士事務所勤務経験者 ・秘書検定2級 ・8月入社可能な方 想定ポジション:スタッフ~アシスタントマネジャークラス
給与 年俸制 年収 350万円〜480万円
勤務地 東京都

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求人の特徴
  • 上場企業
仕事内容 ネット×金融のビジネスモデルで成長し続ける大手金融グループの役員・顧問の秘書業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ・役員・顧問のスケジュール調整、出張手配 ・社内外の方との連絡や応対 ・資料、情報の収集や整理 ・来客受付、電話応対 ・役員・顧問の庶務業務全般 ※役員のスケジュールによっては、早出出勤や残業の可能性もございます。 【配属】社長室もしくは総務...
応募資格 【必須条件】 ■秘書のご経験(3年以上あると尚可) <歓迎要件> ・金融機関、上場企業、弁護士事務所勤務経験者 ・秘書検定2級 ・8月入社可能な方 想定ポジション:スタッフ~アシスタントマネジャークラス
給与 年俸制 年収 350万円〜480万円
勤務地 東京都

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仕事内容 東京事務所における総務・経理事務業務全般をご担当いただきます。 ■役員出席打ち合わせの議事録作成 ■役員依頼の資料作成 ■訪問・来客手土産手配 ■役員スケジュール管理 ■情報収集(時事・話題)・レポート ■企画・イベント補助 【残業】約20時間/月 【配属部署】経営戦略室 4名( 室長/40代後半 - 担当3名/20~30代 ) ~職場環境・入社後の流れ~ 配...
応募資格 【必須要件】 ■社会人経験 【歓迎要件】 ・役員秘書のご経験 ・日常会話レベルの英語力(稀に海外からの電話対応あり) ~安定して長く働きやすい環境です~ 全社の平均残業時間は6.6時間/月であり、勤続年数も20.1年と長く働きやすい環境がございます。しっかりとした財務...
給与 月給制 年収 350万円〜450万円
勤務地 東京都

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仕事内容 同社の社長秘書としてご活躍を頂きます。 【具体的に】 ■電話・来客応対  ■メール対応 ■会食の設定    ■海外に行かれる際の手配 ■スケジュール管理 ■社内外文書の作成 ■資料整理・管理  ■慶弔関係、贈答品の手配 ■国内外出張の手配・調整 ■その他秘書業務全般 【同社の社長について】 劉 甚秋 氏 http://www.pkutech.co.jp/com...
応募資格 【必須要件】 ■秘書業務経験 ■中国語でのコミュニケーション能力 【歓迎要件】 ■IT業界での就業経験 ★魅力★ ■同社代表は日本語が堪能ですが、海外出張も頻繁にいくため、中国をはじめとする諸外国の出張対応の経験が可能です。 ※同行・同席はありません ■日本で唯一の北京...
給与 年俸制 年収 450万円〜650万円
勤務地 東京都千代田区神田西福田町4-1 メディックスビル4階

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仕事内容 ■当社代表取締役社長及び非常勤取締役の社長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。 ※状況によりますが、一旦『総務系部署』にて経験を積み、当社理解を深めて頂いた後、代表室への配属となる場合があります。 【資料準備・整理業務】 ・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理 ・会議などで配布する資料の作成 ・名刺や重要情報書類等の管理 ・各種調査と報告 ...
応募資格 【必須要件】 ■営業経験または顧客折衝経験をお持ちの方 ■SNS(instagram,Facebook等)の使用経験 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)をお持ちの方 ・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方 ・前向き・柔軟に適応し業務を通...
給与 月給制 年収 345万円〜450万円
勤務地 大阪府大阪市北区中崎西1-5-14 WAO第2ビル

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求人の特徴
  • 上場企業
仕事内容 ネット×金融のビジネスモデルで成長し続ける大手金融グループ「SBIグループ」の役員・顧問の秘書業務をご担当いただきます。 (当面はSBIホールディングス代表取締役副社長の秘書を想定しています) 【具体的には】 ・役員・顧問のスケジュール調整、出張手配 ・社内外の方との連絡や応対 ・資料、情報の収集や整理 ・来客受付、電話応対 ・役員・顧問の庶務業務全般 ※役員のス...
応募資格 【必須条件】 ■秘書のご経験(3年以上あると尚可) <歓迎要件> ・金融機関、上場企業、弁護士事務所勤務経験者 ・秘書検定2級 想定ポジション:スタッフ~アシスタントマネジャークラス
給与 年俸制 年収 350万円〜480万円
勤務地 東京都

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  • 上場企業
仕事内容 ・海外事業部執行役員秘書(スケジュール調整、国内外出張手配、各種社内申請、来客対応) ・部門総務業務(社内申請、記念品手配、その他)
応募資格 【必須要件】※履歴書写真添付必須※ ◆秘書実務経験3年以上 ◆英語中級レベル(出張手配、アポ調整、来客対応が可能なレベルを最低限とする) ◆文書作成、PCスキル(指示の元、代理で文書作成、表やプレゼンの修正ができる) 【歓迎要件】 ◆コミュニケーション力の高い方、サポート...
給与 年俸制 年収 350万円〜550万円
勤務地 東京都

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仕事内容 同社代表のもとで、役員秘書として下記業務をご担当いただきます。 【職務内容】 ■代表のスケジュール管理 ■書類整理、社内調整、電話対応 ■その他業務(総務部としての業務も一部ございます) ※海外へ出張するケースもございます。 【配属部署】 ■総務部:秘書課 【人数構成】 ■総務部:11人 ■秘書課:1人(秘書室長)
応募資格 【必須要件】 ■秘書のご経験 【こんな方にオススメ】 ・ブランクがあってもチャレンジしたい方 ・役員のもとで経営的・文化的な視点を学びたい方 ※英語力について ネイティブ講師による社内英語レッスンが受講できます
給与 年俸制 年収 400万円〜700万円
勤務地 東京都中央区新川一丁目21番2号 茅場町タワー

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仕事内容 ◎当社代表の秘書として、下記の業務をお任せいたします。 ・スケジュール管理、アポイント調整 ・電話、メール対応 ・文書作成・管理 ・来客接遇 ・会食手配(レストラン予約、案内状・お礼状の作成) ・贈答品等の手配・管理 ・国内外出張手配(航空券、ホテル、レストラン、アポイント調整、等) ・名刺、クライアント情報の入力・管理 ・精算等の経理手続き ・社内調整、社内会議...
応募資格 【必須要件】 ■秘書業務に従事されてきた方 ■英語能力を有する方(ビジネス会話、資料作成、電話会議)
給与 月給制
勤務地 東京都江東区青海2―4―32タイム24ビル19階

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仕事内容 ■社長の秘書業務を幅広くお任せ致します。 ・スケジュール管理 ・資料作成 ・来客対応 ・出張、会食同席 ・お礼状作成 ・その他全般業務 ※社長は53歳の男性です。非常にエネルギッシュなカリスマ性のある方です。 ※経営者の近くで仕事をすることで、経営の勉強をしたり、幅広い経験をすることで自己成長できます。 ※場合によっては接待への同席や月1回の出張同行もあります。 ...
応募資格 【必須要件】※応募時に手書きの履歴書 ■社会人経験1年以上 ■秘書業務に意欲がある方 【歓迎要件】 ▼秘書業務の経験をお持ちの方
給与 月給制 年収 300万円〜330万円
勤務地 東京都

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  • 第二新卒歓迎
仕事内容 *同社の社長秘書として、スピード感と調整力を駆使しご活躍頂きます* *能力に応じ経営企画の領域にも挑戦いただきます* 【具体的な業務内容】 ■社長のスケジュール管理・アポイント調整 ■各種手配(国内外出張、会食、移動等) ■社内各部門との調整 ■電話・メール対応 ■社長提案資料の作成(対社内および対社外) ■来客対応 ■経営企画のサポート ■その他庶務業務 ...
応募資格 ※履歴書にお写真の添付をお願い申し上げます※ 【必須要件】 ■社会人経験1年以上 〔歓迎要件〕 ・秘書のご経験 ============================= 〔補足情報〕 ・配属部署   :社長室/2名体制 ・社長挨拶ページ  http://www.rio...
給与 年俸制 年収 360万円〜600万円
勤務地 東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

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  • 上場企業
仕事内容 ■複数役員(6~7名)スケジュール管理 ■取引先など受付・応接(電話、来社、礼状) ■交通機関等の手配業務 ・他役員からの特命事項 ■他役員からの特命事項
応募資格 【必須要件】 ■秘書業務、マネジメント経験者 (特に複数名の役員秘書経験者歓迎)
給与 月給制 年収 500万円〜650万円
勤務地 三重県四日市市鵜の森1-4-28 ユマニテクプラザ5階

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  • 第二新卒歓迎
仕事内容 【1】不動産屋さんからの問い合わせ対応=「まだ空いてますか?」「物件の鍵を借りられますか?」といった内容 【2】物件情報の更新=当社の管理物件情報をまとめているデータベースがあります。各管理物件のセールスポイントの登録、更新や、家賃などに変更があった場合には、その情報を最新のものへ更新。 【3】入居促進=週1~2回、取引のある不動産屋さんへオススメの物件情報を電話もしくはシステム機器...
応募資格 【必須要件】※写真必須※ ■社会人経験をお持ちの方 ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel等基本操作) ■成長意欲高く、論理的にテキパキと仕事を進められる方 【歓迎要件】 ■英語力(メール等、問い合わせ対応)を活かしたい方 事務職が中心ですが、仲介業者廻...
給与 月給制 年収 336万円〜400万円
勤務地 東京都港区南青山4-1-9秋元南青山ビル5階

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求人の特徴
  • 上場企業
仕事内容 ■秘書業務全般を担当していただきます。 ※日本人役員の秘書となります。 【具体的には】 ■役員(複数)のスケジュール管理、調整などサポート全般、来客・電話・メールでの応対。 情報収集、資料作成等。 ■役員付き秘書としてしっかりとした経験を積んでいただくことができます。 【組織について】 現在は室長1名他2名の秘書が在籍しております。 複数名の役員を分担してご担当頂きます。 ...
応募資格 【必須要件】 ■社会人経験3年以上 ■秘書経験 ■TOEIC 800点相当の英語力(実務では、会話・メールともに英語を使用していただきます) 【歓迎要件】 ■秘書検定2級以上 ■弁護士事務所でのパートナー秘書経験
給与 月給制 年収 400万円〜600万円
勤務地 千葉県松戸市松飛台430番地

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求人の特徴
  • 外資系企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり
仕事内容 【東京】管理部門アシスタント※世界に幅広いネットワークを持つグローバルカンパニーと国内大手の合弁企業
応募資格 <学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・事務職のご経験、または、コンシェルジュ等の接客業での就業経験 ・ビジネスレベルでPCの操作が可能な方 ⇒Outlook、Word、Excel、Powerpointを仕事で利用したことのある方 <語学> 必要条...
給与 <予定年収> 300万円~380万円(残業手当:有) <月給> 230,000円~270,...
勤務地 <勤務地詳細> 本社 東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー12F

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求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定
仕事内容 【東京】役員秘書/複数名の役員を担当/経営企画部門でスピード感を持って業務を進められる環境
応募資格 <学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・秘書経験 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) ■歓迎条件: ・TOEIC(R)テスト600点以上 ・秘書検定2級以上
給与 <予定年収> 350万円~480万円(残業手当:有) <月給> 220,000円~ 基本給...
勤務地 <勤務地詳細> 株式会社ロキグループ(本社) 東京都品川区南大井6-20-12

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応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

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