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仕事内容 | 【仕事概要】 役員・パートナーの秘書とし、遠隔でのサポート業務 【具体的な業務内容】 ・役員のスケジュール管理 ・出張手配 ・経費精算など |
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応募資格 | 【応募資格】 ・基本的なPCスキル (Excel、Wordなど) ・秘書/総務/アシスタント事務経験 (ホテル、航空/旅行業界、コールセンターでも可) ・英語使用して業務したい方 |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
勤務地 | 沖縄県 |
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仕事内容 | 【職務詳細】 以下、CFO/CAO付の秘書業務をご担当いただきます。 ・各種手配(出張手配含む)、社内外調整・渉外連絡 ・リサーチ、各種調査 ・契約管理(外部委託先管理、契約など) ・使用ツールやアカウントの管理、情報管理(機密管理、数値管理を含む) ・社内MTGへの同席(オンライン) ・会議体の運営(ファシリテーションを含む) ・役員室の予算管理、コスト把握と確認 ・その他、依 |
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応募資格 | 【必須(MUST)】 ※40歳半ばまで ・役員秘書経験、もしくは複数のステークホルダーを巻き込み、プロジェクトを推進した経験 ・ガバナンスや企業運営に関連する知識 ・金融、会計、法務等のいずれかに関連する知見やサポート経験 ・マルチタスクや業務効率化に関する知見 24歳... |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
勤務地 | フルリモートワーク |
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