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仕事内容 | 【パソナキャリア経由での入社実績あり】 【期待する役割】 3~4名の役員秘書として、主に調整業務を担当いただきます。 【具体的には】 ◆スケジュール管理・会議の出席者へのコンタクト ◆出張時の経費処理やロジ回りの管理 ◆来客対応・会議準備・情報管理等の各種事務手続き 等 【働き方】 ■平均残業時間:月10時間 ■フレックス制:有(コアタイム:無) ■リモート勤務:原則出社(ご自身や |
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応募資格 | 【必須要件】 ■何らかの調整業務を行った経験 ■秘書業務への興味をお持ちの方 ■普通自動車第一種運転免許をお持ちの方(※運転手等の業務はありません) 【歓迎要件】 ■秘書業務経験 |
給与 | |
勤務地 | 群馬県富岡市 |
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仕事内容 | 【パソナキャリア経由での入社実績あり】 ・スケジュール管理・日程調整 ・取締役会・経営会議サポート(書類・資料作成、会議議事等) ・来客時の各種対応 ・国内外出張手配(飛行機・新幹線や関係者へのスケジュール連絡) ・手土産・贈答品・お花等の手配 ・アポイント、各種問い合わせ、稟議決裁関係等の報告・確認 ・情報管理(マニュアル、リスト作成等) ・海外とのやり取り(英語) ・慶弔関連対応、電話対応、来 |
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応募資格 | 【必須要件】 ■役員や社長秘書経験 ■ビジネス上でのPCスキル(Excel、Word、PowerPoint等) ■物事を前向きにとらえ、仕事推進できる方 ■TPOに合わせた、マナーを身につけ・礼節をお持ちの方 ■英語能力:ネイティブレベル ■普通自動車免許お持ちの方 【歓... |
給与 | 年収 700万円~1000万円 |
勤務地 | 群馬県伊勢崎市 |
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仕事内容 | ・社長室事務業務(面談設定等) ・コーポレート部門全般の事務サポート(採用事務) ・アプリマーケティングに関するサポート業務(集計・取引先連絡事務) *残業はほぼ無し |
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応募資格 | 【必須条件】 ・事務経験(1年以上) ・各種報告書、レポートサマリ、プレゼン資料などの作成経験 (エクセル・パワーポイントの実務利用経験) 【歓迎スキル】 ・IT企業・金融機関での勤務経験 ・英文メールのコミュニケーション経験(自動翻訳ツール可) |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
勤務地 | 東京都千代田区 最寄駅 東京駅 八重洲北口・日本橋口/ 大手町駅 駅からの所要時間 徒歩2分/出口 直結 |
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仕事内容 | 日系IT企業での社長秘書の仕事です。 具体的なお仕事の内容としては… ・秘書業務全般 ・社内外の関係者との電話及びメール対応 ・スケジュール管理、アポイント手配業務 |
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応募資格 | 求める条件として ・事業会社での役員層以上のアシスタント・サポート業務経験 ・ Word、Excel、PowerPointなどMicrosoft Officeに業務で慣れている方 ※秘書業務経験者を優遇しますが、営業など社内外の人とかかわる業務にやりがいを感じキャリアチェ... |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
勤務地 | 東京大手町(リモートワーク可能) |
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