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1/18更新!栃木県の秘書の転職・求人情報 5件

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5件中 1~5件目を表示中

求人の特徴
  • 上場企業
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 語学力を活かす
  • 社宅・家賃補助あり
仕事内容 【パソナキャリア経由での入社実績あり】 ・スケジュール管理・日程調整 ・取締役会・経営会議サポート(書類・資料作成、会議議事等) ・来客時の各種対応 ・国内外出張手配(飛行機・新幹線や関係者へのスケジュール連絡) ・手土産・贈答品・お花等の手配 ・アポイント、各種問い合わせ、稟議決裁関係等の報告・確認 ・情報管理(マニュアル、リスト作成等) ・海外とのやり取り(英語) ・慶弔関連対応、電話対応、来
応募資格 【必須要件】 ■役員や社長秘書経験 ■ビジネス上でのPCスキル(Excel、Word、PowerPoint等) ■物事を前向きにとらえ、仕事推進できる方 ■TPOに合わせた、マナーを身につけ・礼節をお持ちの方 ■英語能力:ネイティブレベル ■普通自動車免許お持ちの方 【歓...
給与 年収 700万円~1000万円
勤務地 群馬県伊勢崎市

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求人の特徴
  • 2年以上連続売上UP
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 語学力を活かす
仕事内容 ・社長室事務業務(面談設定等) ・コーポレート部門全般の事務サポート(採用事務) ・アプリマーケティングに関するサポート業務(集計・取引先連絡事務) *残業はほぼ無し
応募資格 【必須条件】 ・事務経験(1年以上) ・各種報告書、レポートサマリ、プレゼン資料などの作成経験 (エクセル・パワーポイントの実務利用経験) 【歓迎スキル】 ・IT企業・金融機関での勤務経験 ・英文メールのコミュニケーション経験(自動翻訳ツール可)
給与 年収 300万円~400万円
勤務地 東京都千代田区 最寄駅 東京駅 八重洲北口・日本橋口/ 大手町駅 駅からの所要時間 徒歩2分/出口 直結

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求人の特徴
  • 上場企業
  • 2年以上連続売上UP
  • フレックス勤務
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 語学力を活かす
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 社宅・家賃補助あり
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度
仕事内容 【職務詳細】 以下、CFO/CAO付の秘書業務をご担当いただきます。 ・各種手配(出張手配含む)、社内外調整・渉外連絡 ・リサーチ、各種調査 ・契約管理(外部委託先管理、契約など) ・使用ツールやアカウントの管理、情報管理(機密管理、数値管理を含む) ・社内MTGへの同席(オンライン) ・会議体の運営(ファシリテーションを含む) ・役員室の予算管理、コスト把握と確認 ・その他、依頼ベースでの事務対
応募資格 【必須(MUST)】 ※40歳半ばまで ・役員秘書経験、もしくは複数のステークホルダーを巻き込み、プロジェクトを推進した経験 ・ガバナンスや企業運営に関連する知識 ・金融、会計、法務等のいずれかに関連する知見やサポート経験 ・マルチタスクや業務効率化に関する知見 24歳...
給与 年収 500万円~700万円
勤務地 フルリモートワーク

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求人の特徴
  • 上場企業
  • 2年以上連続売上UP
  • フレックス勤務
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 語学力を活かす
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 社宅・家賃補助あり
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度
仕事内容 【職務詳細】 以下、CFO/CAO付の秘書業務をご担当いただきます。 ・各種手配(出張手配含む)、社内外調整・渉外連絡 ・リサーチ、各種調査 ・契約管理(外部委託先管理、契約など) ・使用ツールやアカウントの管理、情報管理(機密管理、数値管理を含む) ・社内MTGへの同席(オンライン) ・会議体の運営(ファシリテーションを含む) ・役員室の予算管理、コスト把握と確認 ・その他、依
応募資格 【必須(MUST)】 ※40歳半ばまで ・役員秘書経験、もしくは複数のステークホルダーを巻き込み、プロジェクトを推進した経験 ・ガバナンスや企業運営に関連する知識 ・金融、会計、法務等のいずれかに関連する知見やサポート経験 ・マルチタスクや業務効率化に関する知見 24歳...
給与 年収 500万円~700万円
勤務地 フルリモートワーク

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求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • フレックス勤務
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度
仕事内容 日系IT企業での社長秘書の仕事です。 具体的なお仕事の内容としては… ・秘書業務全般 ・社内外の関係者との電話及びメール対応 ・スケジュール管理、アポイント手配業務
応募資格 求める条件として ・事業会社での役員層以上のアシスタント・サポート業務経験 ・ Word、Excel、PowerPointなどMicrosoft Officeに業務で慣れている方 ※秘書業務経験者を優遇しますが、営業など社内外の人とかかわる業務にやりがいを感じキャリアチェ...
給与 年収 400万円~600万円
勤務地 東京大手町(リモートワーク可能)

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応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

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