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9/26更新!栃木県の秘書の転職・求人情報 10件

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10件中 1~10件目を表示中

求人の特徴
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定
仕事内容 【フルリモート】社長室所属経営戦略※経営目標の達成に向けた業務をして頂きます/裁量◎/フレックス導入
応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:以下すべてを満たす方 ・社会人経験2年以上 ・弊社のパーパスに強く共感いただける方 ・複数の部署や社内外の組織との利害調整業務のご経験 ※面接においては、どのような実績・結果を出したかよりも、  課題の...
給与 <予定年収> 480万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)...
勤務地 <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル 2F 勤務地最寄駅:都営地下鉄大江戸線/赤羽橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 大阪(グランフロント大阪) 住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館 ナレッジキャピタル...

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求人の特徴
  • 上場企業
  • マイカー通勤可
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 語学力を活かす
  • 社宅・家賃補助あり
  • 育児支援制度
仕事内容 上場企業の社長・副社長の秘書のお仕事になります。 また、兼務として総務としての来客対応・接遇などのお仕事も兼務していただきます。 秘書は複数体制となっております。 社長・副社長は日常的に特に海外からの来客と海外出張が多いため、海外とのメールのやり取りでのアポイント調整、出張手配、来社者の滞在先の調整、お土産の手配などが多い仕事になります。
応募資格 大手企業(上場企業レベル)の秘書業務経験者 英語力日常会話レベル必須(外国人へのメールや応対など) 自動車運転のできる方(通勤用)
給与 年収 700万円~1000万円
勤務地 関東北部(詳細は記載できませんので、エントリー時に開示いたします) 首都圏からの交通機関での通勤はできません。

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求人の特徴
  • 上場企業
  • マイカー通勤可
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 語学力を活かす
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 社宅・家賃補助あり
仕事内容 上場企業の社長・副社長・役員の秘書室長として、2名~3名の秘書業務管理全般の統括をお願いします。 秘書は複数体制となっております。 社長・副社長の専属秘書は在籍しており、社長特命事項への対応、メンバーの統括管理・サポートを行っていただきます。 社長・副社長は日常的に特に海外からの来客と海外出張が多いため、秘書は海外とのメールのやり取りでのアポイント調整、出張手配、来社者の滞在先の調整
応募資格 大手企業(上場企業レベル)の秘書業務経験者 英語力日常会話レベル必須(外国人へのメールや応対など) 自動車運転のできる方(通勤用) 35歳以上55歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用...
給与 年収 1000万円~1400万円
勤務地 関東北部(詳細は記載できませんので、エントリー時に開示いたします)

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求人の特徴
  • 上場企業
  • マイカー通勤可
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 語学力を活かす
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 社宅・家賃補助あり
仕事内容 上場企業の社長・副社長・役員の秘書室長として、2名の秘書業務管理全般の統括をお願いします。 また、兼務として総務としての来客対応・接遇などのお仕事も兼務していただきます。 秘書は複数体制となっております。 社長・副社長の専属秘書は在籍しており、統括管理・サポートを行っていただきます。 社長・副社長は日常的に特に海外からの来客と海外出張が多いため、海外とのメールのやり取りでのアポイン
応募資格 大手企業(上場企業レベル)の秘書業務経験者 英語力日常会話レベル必須(外国人へのメールや応対など) 自動車運転のできる方(通勤用) 35歳以上55歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用...
給与 年収 1000万円~1400万円
勤務地 関東北部(詳細は記載できませんので、エントリー時に開示いたします)

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求人の特徴
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かす
  • 社宅・家賃補助あり
仕事内容 【パソナキャリア経由での入社実績あり】 ■社長秘書を担当いただきます。 【具体的には】 ■スケジュール管理 ■国内・海外出張手配 ■経費精算 ■ファイリング ■名刺管理・データ入力 ■英文メール代理作成・配信 等 業務詳細については、選考過程でお知らせいたします。 ※中国人社長の秘書になります。 ※中国語はできなくてもよいが、英語が堪能であること。 ※月に1~2回、世界中の拠点をつなぐグロ
応募資格 【必須要件】 ■秘書の経験 ■英語力:ビジネスレベル(TOEIC850以上) 【歓迎要件】 ■役員秘書経験 ■外国人秘書経験 ■経験10年以上
給与 年収 600万円~1000万円
勤務地 群馬県

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求人の特徴
  • 上場企業
  • マイカー通勤可
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 語学力を活かす
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 社宅・家賃補助あり
仕事内容 上場企業の社長・副社長・役員の秘書室長として、2名の秘書業務管理全般の統括をお願いします。 また、兼務として総務としての来客対応・接遇などのお仕事も兼務していただきます。 秘書は複数体制となっております。 社長・副社長の専属秘書は在籍しており、統括管理・サポートを行っていただきます。 社長・副社長は日常的に特に海外からの来客と海外出張が多いため、海外とのメールのやり取りでのアポイン
応募資格 大手企業(上場企業レベル)の秘書業務経験者 英語力日常会話レベル必須(外国人へのメールや応対など) 自動車運転のできる方(通勤用) 35歳以上50歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用...
給与 年収 900万円~1300万円
勤務地 関東北部(詳細は記載できませんので、エントリー時に開示いたします)

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求人の特徴
  • 上場企業
  • マイカー通勤可
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 語学力を活かす
  • 社宅・家賃補助あり
  • 育児支援制度
仕事内容 上場企業の社長秘書(複数在籍)として、来客手配、日常のスケジュール管理、慶弔など秘書業務全般をお願いします。 また、他の秘書と協力して副社長や役員の秘書業務、兼務として総務としての来客対応・接遇などのお仕事も兼務していただきます。
応募資格 大手企業(上場企業レベル)の秘書業務経験者 英語力日常会話レベル必須(外国人へのメールや応対など) 自動車運転のできる方(通勤用) 30歳以上50歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
給与 年収 700万円~1000万円
勤務地 関東北部(詳細は記載できませんので、エントリー時に開示いたします)

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

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ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 上場企業
  • 残業少ない
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり
仕事内容 【パソナキャリア経由での入社実績あり】 桐生本社での秘書業務全般、庶務業務全般をご担当頂きます。 その他メンバーの方と役割分担しながらご対応頂きます。 【具体的には】 ■社長・役員のスケジュール調整・管理 ■社長・役員の出張・外出時の手配・支援 ■交際接待の手配・支援 ■文書作成・管理(礼状の作成や名刺情報管理) ■秘書担当者のマネジメント ■その他付帯業務
応募資格 【必須要件】 ■秘書経験をお持ちの方 ■一般的なPCスキル(Word、Excel) <魅力> ◎同社のカーエアコン用クラッチは、累計4億台以上を世界中のお客様に提供しており、その実績は世界No.1といえます。 ◎フォード社より日本企業で初めてTQE賞を受賞しております ◎...
給与 年収 400万円~600万円
勤務地 群馬県桐生市

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求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • フレックス勤務
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度
仕事内容 日系IT企業での社長秘書の仕事です。 具体的なお仕事の内容としては… ・秘書業務全般 ・社内外の関係者との電話及びメール対応 ・スケジュール管理、アポイント手配業務
応募資格 求める条件として ・事業会社での役員層以上のアシスタント・サポート業務経験 ・ Word、Excel、PowerPointなどMicrosoft Officeに業務で慣れている方 ※秘書業務経験者を優遇しますが、営業など社内外の人とかかわる業務にやりがいを感じキャリアチェ...
給与 年収 400万円~600万円
勤務地 東京大手町(リモートワーク可能)

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求人の特徴
  • 上場企業
  • マイカー通勤可
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 語学力を活かす
  • 社宅・家賃補助あり
  • 育児支援制度
仕事内容 上場企業の社長秘書(複数在籍)として、来客手配、日常のスケジュール管理、慶弔など秘書業務全般をお願いします。 また、他の秘書と協力して副社長や役員の秘書業務、兼務として総務としての来客対応・接遇などのお仕事も兼務していただきます。
応募資格 大手企業(上場企業レベル)の秘書業務経験者 英語力日常会話レベル必須(外国人へのメールや応対など) 自動車運転のできる方(通勤用) 27歳以上53歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
給与 年収 700万円~1000万円
勤務地 関東北部(詳細は記載できませんので、エントリー時に開示いたします)

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