正社員
~社内のヘルプデスク・サポート業務~
■担当業務:
・社内ユーザーに対する操作指導
・社内ユーザーと仕様の確認
・仕様マニュアルの作成管理
・端末の管理 など
■配属部署について: 現在2名の社員が活躍しています。
■社風について: 社員の仲が良く、非常に風通しの良い職場です。
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都大田区平和島 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 251-365万円 ■給与補足 【月給】 208,700円~303,600円 ※別途賞与が支払われます。 ※その他年齢、経験、職種手当等が当社規定により決定致します。 ■就業時間 09:00 ~ 17:30 ■就業時間補足 休憩時間:60分 残業はほとんどありません。試用期間3ヶ月 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(かつ土日祝日) 休日日数125日 |
応募資格 | 【必要業務経験】 社内のヘルプデスク、サポート業務のご経験をお持ちの方からのご応募をお待ちしています。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。