正社員
顧客ニーズヒアリング サービス- プロダクトの仕様状況/進行状況理解 サービス運営の2次サポート 技術的な製品理解向上を目的とする社内教育活動 製品マニュアルを含む社外向けドキュメントの品質向上
【具体的には】 - 顧客ニーズの技術的な連携落とし込み - プロダクトマネジャーやCSと共同し、顧客経験に基づく製品課題定義 - サポートセンター障害対応の2次エスカレーション先として難易度の高い技術的課題の解決 - 社内外説明会での登壇(新機能案内) - リリースノートやバグフィックスの情報公開業務
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 応相談 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 |
休日・休暇 | 土日祝日 年末年始 夏季休暇 有給休暇 誕生日休暇 慶弔休暇など |
応募資格 | ◆必須 「技術営業」の実務経験もしくは「営業とエンジニアの両方」の実務経験 社内外への折衝経験 開発進行管理経験 Salesforce含むSaaSのカスタマイズ実務経験 ◆尚可 日商簿記3級以上の有資格もしくは同等商業簿記の知識・経験 SaaS含むツール/ソフトウェア評価導入経験 複数のSaaSプロダクト連携提案経験 RPA評価導入運用経験 プロジェクトマネジメント業務経験 アジャイル開発経験 LAMP環境での開発経験 データベース設計構築運用経験 外部の開発会社からの成果物の受入確認(システム/シナリオ試験仕様書レビュー含む)経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ROBOT PAYMENT |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、請求クラウドサービス「請求管理ロボ」、インターネット決済代行サービス、店舗向け決済サービスを提供しています。 ■主力サービス: (1)継続請求管理ロボット「請求管理ロボ」 請求・集金業務を管理・統合・自動化するRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)サービスです。企業ごとに独自のプロセスを持つ請求・集金業務のパターンをロボットが認識・学習し、オートメーション化を実現。業務を効率化し、収益向上、資金繰りの改善に貢献することで、カスタマーサクセスを実現します。 ※導入企業数:約300社/年間請求金額:約1,760億円/年間請求書作成枚数:約79万枚 |
代表者 | 清久 健也 |
URL | https://company.robotpayment.co.jp/ |
設立 | 年2000年10月 |
資本金 | 222百万円 |
売上 | 24億円(2020年) 20億1200万円(2019年) |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | ■JCB株式会社 ■UFJニコス株式会社 ■ユーシーカード株式会社 ■イオンクレジットサービス株式会社 ■株式会社ライフ ■東京クレジット株式会社 ■ヤフー株式会社 ■オーバーチュアー株式会社 ■グーグル株式会社 ■楽天株式会社 その他 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。