正社員
社長室チームは、社長室長とメンバーの2名による少数精鋭の体制で、社長直下のプロジェクトをCFOや事業管掌役員と連携を取りながら遂行していくチームです。
上場ネット企業での経営企画マネージャーを経験している社長室長とともに幅広い業務を進めていただきます。
【業務内容の一例】
・事業計画・予算の策定
・中期経営計画策定
・月次業績・KPIの分析・モニタリング(適宜必要な資料の作成)
・会議体ファシリテーション
・各種会議資料作成(経営会議資料/事業戦略会議/数値報告資料など)
・機関投資家向け資料作成および必要となるデータの調査・整備
・エクイティストーリー構築支援
・CI/ビジョン・ミッション・バリュー策定
・新規事業立案および必要となるデータの調査・整備
・組織戦略策定
・各種プロジェクトの進行管理 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■就業時間 09:00 ~ 18:00 |
休日・休暇 | 土日祝日 年末年始 夏季休暇 有給休暇 誕生日休暇 慶弔休暇など |
応募資格 | ◆必須 ・Powerpoint/Googleスライド・Excel/SpreadSheet、Word中級以上 ・上場企業IRの経験 ・SaaS企業企画職での勤務経験 ・Excel/SpreadSheetを用いたモデリングの経験 ・会議体運営の経験 ・抽象度の高い課題に対し具体化/言語化し資料作成に落とし込む経験・スキル ・事業環境/経営方針の変化に柔軟に対応し仮説を立て行動に移す経験・スキル 他 ◆尚可 ・学び続ける探求心と学んだことを即実践に移す行動力を持った方 ・抽象的な事象や不確実な要素を整理し自分なりに判断材料を見つけられる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ROBOT PAYMENT |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、請求クラウドサービス「請求管理ロボ」、インターネット決済代行サービス、店舗向け決済サービスを提供しています。 |
代表者 | 清久 健也 |
URL | https://company.robotpayment.co.jp/ |
設立 | 年2000年10月 |
資本金 | 222百万円 |
売上 | 24億円(2020年) 20億1200万円(2019年) |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | ■JCB株式会社 ■UFJニコス株式会社 ■ユーシーカード株式会社 ■イオンクレジットサービス株式会社 ■株式会社ライフ ■東京クレジット株式会社 ■ヤフー株式会社 ■オーバーチュアー株式会社 ■グーグル株式会社 ■楽天株式会社 その他 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。