契約社員
経理財務担当としての業務お任せします。
具体的には下記の業務を想定しています。
(1)仕訳入力、伝票起票 (2)決算業務(日次、月次、年次) (3)現金出納、入出金管理業務、各種データ集計 (4)財務諸表作成、資金繰り管理表作成 (5)金融機関および税理士への対応 (6)税務調査 ご経験やスキルに応じて業務をお任せします。
応募資格 | ◆必須 下記何れか必須 ・会計、税理士事務所での経験 ・経理経験 ◆尚可 ・会計システム導入の経験 ・資金繰りの経験 ・税務調査の経験 ・会計士、税理士科目合格者(実務経験必須) ・給与計算、労務知識等、管理部門の幅広い知識 ・許認可関連の申請業務 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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