NEW 業務委託
≪様々なクライアントの経理課題の解決に貢献≫累計導入企業数4,000社以上*キャリアの幅を広げられる*選べる稼働時間*得意・経験を活かして働く*兼業OK*マッチング形式で仕事を選ぶ*フリーランスとして働く
クライアントからのご依頼に基づく、
経理、労務業務やカスタマーサポートなど
バックオフィス業務全般をお任せします!
◎様々なクライアント先でのお仕事があるため、
下記はあくまで業務の一例です。
\具体的な業務内容/
・経費精算
・請求書発行、売上計上・入出金
・買掛・支払業務
・勤怠打刻状況の確認とアラート発信(週次ルーチン)
・給与計算(月次ルーチン)
・勤怠申請の承認状況確認(隔週ルーチン)
・勤怠締め作業(月次ルーチン)
個人のスキルベースでキャリアの幅を広げている人が多数在籍しています。
あなたの“経験”や“得意”を活かして仕事内容を選んでくださいね。
※経験やスキル・ご希望に応じて、上記の一部業務(経理のみ、カスタマーサポートのみなど)を
ご担当いただく前提で、契約のご提案を行う場合があります。
※変更の範囲:上記を除く当社関連業務
【ライフスタイルや希望に合わせた、自由な働き方を当たり前に。】
【完全フルリモート】【フレックスタイムで選べる稼働時間】と自由に自分らしく活躍できる当社。
◇一度仕事を離れたものの、キャリア復帰を目指している方
◇育児や介護など、家庭と両立しながらキャリアを形成したい方
◇スキルアップを目指して、副業として稼働している方
◇個人事業主の方 など
あらゆるバックグラウンドを持つ方が、当社では活躍しています!
「家族との時間を大切にしながら、これまでの経理経験を活かしたい」など、志望理由も多種多様。
あなたのライフスタイルに合わせた柔軟なスケジュールで、キャリアを築いていける環境です!
【自由度の高い環境で、豊富なスキル・経験を積むことができます!】
クライアントのバックオフィスを支援するCASTER BIZシリーズの累計導入企業数は4000社以上!
都内の急成長中ベンチャー企業から、グローバル企業、先進的な事業展開を行うIT企業など
携わるクライアントは様々です。
だからこそ、企業成長の根幹を担う経理・労務のポジションとして
クライアントを支えるやりがいを感じられることも魅力の一つ!
また、多種多様な業界・規模の仕事に関わることができ、
それぞれに異なる課題やニーズに順応していくにつれて、
幅広いスキル・知識を身に付けられます◎
【一日の仕事の流れ】
\働き方の一例をご紹介します/
【Aさん】経理経験者、ライフスタイルの変化を機に退職
▼働き方
・稼働頻度 :平日週3日、10~15時をベースに稼働
・稼働時間 :月末月初の3営業日は1日6時間稼働、月70時間程度
・業務内容 :請求書の内容(宛名、金額、振込先など)に間違いがないかチェック
(想定作業:1日当たり30分程度/毎週月曜日のルーチン業務)
・使用ツール:MoneyFoward、Googleスプレッドシート、Slack など
【Bさん】経理・労務経験者、海外転居を機に退職
▼働き方
・稼働頻度 :週3日、現地時間10~16時(日本時間12~18時)をベースに稼働
・稼働時間 :月末月初の5営業日は1日5時間稼働、月70時間程度
・業務内容 :freeeでの経費精算申請の内容チェック、申請内容に不備があれば修正を依頼
(想定作業:8時間/月初5営業日以内に対応)
・使用ツール:freee、Googleスプレッドシート、Slack など
ポイント1【フルリモート】で、経理/労務の経験を活かして 自由なキャリアを広げませんか?
「リモートワークを当たり前にする」をミッションとし、
あらゆる企業の日常業務から専門業務まで
幅広いバックオフィス業務を支援している私たち。
あなたにお任せする【経理・労務業務】のサポートは、
クライアント企業の根幹を担う重要なポジションです!
多彩な企業で多様なコア業務を経験できるため、
これまでの経験を活かしつつ、さらにスキルアップすることができます。
また、当社の最大の魅力は“フルリモート勤務”が可能なこと!
時間や場所に縛られず、ライフスタイルに合わせて自由に働けるので
キャリアを諦める必要はありません♪
家庭や育児、介護と両立しながら
キャリアの幅を広げていきましょう!
ポイント2女の転職!取材リポート
「リモートワークを当たり前にする」をミッションに掲げている同社。「好きな場所で」自分のライフスタイルに合わせて働ける環境がとても魅力的でした!また、累計導入企業数は4,000社以上。業種問わず様々な案件があるため、バックオフィスを支える人材として、どこでも通用するようなスキルを身に付けられます。自分らしい働き方をしながらもキャリアの幅を広げていける環境であると感じました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 業務委託 |
勤務時間 | 案件により異なります。 あなたの稼働時間に合わせて案件をお選びください。 ※作業の時間帯は問いませんが、社内外のコミュニケーション(作業進行に関連する連絡等)は 平日の日中(9:00~18:00)に取っていただく必要がございます。 ※業務によっては、作業時間に指定があるものもございます。 ※平日日中に稼働可能な方は、特に歓迎します! |
勤務地 | \完全在宅勤務・フルリモートワークOK/ ※国内外問わず、PCと安全で快適なネット環境(10Mbps以上のネット通信環境)があればどこで稼働しても構いません 【当社での受動喫煙対策について】 当社では全社的にリモートワークを導入しており、原則受動喫煙がない状況になっております。 |
交通 | フルリモート求人のため、通勤不要です。 |
給与 | 案件により異なります ◆累積稼働時間に応じて対価(1時間相当の報酬額)が変動します ※集計期間は毎年1-6月と7-12月、集計から2ヶ月後に対価変動反映 ※集計期間の累積稼働時間が900時間相当で最大14%アップ 【案件例】 ・経費精算承認作業(500件程度)8,000円~10,400円 ・勤怠チェック作業(500名程度)4,000円~5,200円 ・帳簿記帳作業(500仕訳程度)12,000円 ・給与支給控除一覧チェック作業(500名程度)16,000円 など ※稼働月末締め、翌月末支払い 【給与例】 ≪1ヶ月の報酬例≫ ◆5万円/税抜 (月50時間稼働) ◆10万円/税抜(月100時間稼働) |
待遇・福利厚生 | ◆累積稼働時間に応じて対価(1時間相当の報酬額)が変動します ※集計期間は毎年1-6月と7-12月、集計から2ヶ月後に対価変動反映 ※集計期間の累積稼働時間が900時間相当で最大14%アップ ◆兼業可能 |
休日・休暇 | 案件の稼働日に合わせてご自身のタイミングでお休みいただけます。 ご希望の稼働時間や曜日・不明点は面談時にご相談ください。 |
応募資格 | ■学歴不問 ■以下いずれかの経験 ・経理業務 ・労務業務 ■2年以上の社会人経験 ■インターネット回線及び業務でご使用いただくPCをご用意可能な方 【あると望ましい経験・能力】 ・納期や期日に責任を持ってご対応いただける方 ・新しい業務やツールの習得に前向きな方 ・テキストコミュニケーションやクラウドツールに明るい方 【過去に採用した転職者例】 =こんな方が活躍しています= ・育児や介護などのライフスタイルに合わせて、稼働している方 ・スキルアップを目指されており、副業として稼働している方 ・一度仕事を離れたもののキャリア復帰を目指す方 ・社会人大学へ通学中の方 ・個人事業主の方 など |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社キャスター |
---|---|
所在地 | 〒881-0104 宮崎県西都市鹿野田11365-1 神楽酒造内 アグリ館2F |
事業内容 | ■企業概要: 「リモートワークを当たり前にする」をミッションに、リモートアシスタントサービス『CASTER BIZ assistant』を始め、リモートワークを中心とした人材事業を幅広く展開しています。2014年9月に創業以来、導入企業は4,800社を超えるなど事業は急成長中。全社でフルリモートワークを導入するキャスターには、全国各地・海外にもたくさんのメンバーが所属しており、スピードを活かしたコミュニケーションと意思決定により、組織を拡大しています。 |
代表者 | 代表取締役 中川 祥太 |
URL | https://caster.co.jp/ |
設立 | 年2014年9月 |
資本金 | 190百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 828名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。