業務委託
≪様々な企業のバックオフィス業務をサポート!≫ 累計導入企業数4,000社以上*キャリアの幅を広げられる*選べる仕事内容*選べる稼働時間*得意を活かして働く*兼業OK*マッチング形式で仕事を選ぶ
\具体的な業務内容/
■クライアント先の事務業務
┗下記業務内容の中から、ご経験やご希望に応じて業務を選ぶことができます。
※仕事内容は他にも多くあるため、業務内容は一例となります
◎オンライン上に1社ごとのマニュアルデータあり!不明点があれば確認ができる環境です。
【一般事務の一例】
・アポイント調整
・メール対応
・予約手配
・資料作成
・リサーチ
・見積書、請求書作成
・データ入力 など
【その他事務の一例】
・秘書事務
・経費精算
・勤怠管理サポート
・応募者対応 など
\事務仕事以外で、それぞれが歩むキャリアパスをご紹介します/
・カスタマーサポート
・ECサイト代理運営、SNS投稿
・人事採用 など
個人のスキルベースでキャリアの幅を広げている人が多数在籍しています。
あなたの“経験”や“得意”を活かして仕事内容を選んでくださいね。
\仕事内容の一例をご紹介します/
■プレゼン資料作成
・内容:Googleスライドでテンプレートを作成し
Googleドキュメントにまとまった情報を整理し資料作成を行う
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【ライフスタイルに合わせてあなたらしい働きかたを!】
◇一度仕事を離れたもののキャリア復帰を目指す方
◇子育て・介護中の方
◇個人事業主の方
など様々なバックグラウンドの方が活躍しています!また、業務委託の契約後、業務に必要なツールの使い方などのオリエンテーションはすべてオンラインで実施します。場所にとらわれないフルリモート稼働で、あなたのライフスタイルにあわせて、スケジュールを組みながら進めていけますよ◎
【自由度の高い環境で、キャリアを広げられます!】
クライアントのバックオフィスを支援するCASTER BIZシリーズの累計導入企業数は4000社以上!
あらゆる業務があるため、経験したことがないツールや仕事内容もあるかと思います。そんな時は、業務ごとのマニュアルを用意しておりますのでご活用ください。
当社では、業界・規模問わず様々な事務業務を経験できます。これまでの経験を活かすだけではなく、新しいことにチャレンジしたいという意欲をお持ちの方は、特に活躍されています。
また、事務としてキャリアの幅を広げられることはもちろん、「ITリテラシー」「情報収集能力」「コミュニケーション能力」といった、ビジネススキルのスキルアップも目指せる環境です!
稼働開始時のオリエンテーションもご用意しておりますのでスムーズにスタートできますよ◎
【一日の仕事の流れ】
\場所にとらわれずに働いている方の一例をご紹介します/
【Aさん】元営業事務、ライフスタイルの変化を機に退職
▼働き方
・稼働頻度 :平日週3日、10~15時をベースに稼働
・稼働時間 :60時間程度/月
※業務内容 :秘書業務(想定作業:午前と午後約30分ずつ|納期:平日毎日のルーティン業務)
※使用ツール:Gmail、Googleスプレッドシート、Slack、MoneyFoward など
ポイント1キャスターなら、家庭とのバランスを保ちながら キャリアの幅を広げられます!
当社は「リモートワークを当たり前にする」をミッションに
“企業のバックオフィス業務を支援するサービス”
を展開しています。
今回募集するのは、企業の事務業務を支援するポジション!
クライアントからのご依頼は多岐にわたるため
自分にあった仕事を選択し、
多くの経験を積むことができます。
例えば...
◇スケジュール管理や出張旅行の手配
◇会議資料作成
◇請求書発行 など
ライフスタイルや希望の働き方と調整しながら
キャリアの幅を広げていけます◎
場所にとわれない働き方で、バックオフィスのプロを目指しませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
「リモートワークを当たり前にする」をミッションに掲げている同社。「好きな場所で」自分のライフスタイルに合わせて働ける環境がとても魅力的でした!また、累計導入企業数は4,000社以上。業種問わず様々な案件があるため、バックオフィスを支える人材として、どこでも通用するようなスキルを身に付けられます。自分らしい働き方をしながらもキャリアの幅を広げていける環境であると感じました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 業務委託 |
勤務時間 | 案件により異なります。 あなたの稼働時間に合わせて案件をお選びください。 ※作業の時間帯は問いませんが、社内外のコミュニケ-ション(作業進行に関連する連絡等)は 平日の日中(9:00~18:00)に取っていただく必要がございます ※平日日中に稼働可能な方、歓迎 |
勤務地 | 完全在宅勤務 ※国内外問わず、PCと安全で快適なネット環境(10Mbps以上のネット通信環境)があればどこで稼働しても構いません 【当社での受動喫煙対策について】 当社では全社的にリモートワークを導入しており、原則受動喫煙がない状況になっております。 |
交通 | フルリモート求人のため、通勤不要です。 |
給与 | 案件により異なります ◆累積稼働時間に応じて対価(1時間相当の報酬額)が変動します ※集計期間は毎年1-6月と7-12月、集計から2ヶ月後に対価変動反映 ※集計期間の累積稼働時間が900時間相当で最大14%アップ 【案件例】 ・資料作成 3-5ページ程度 3,000円 ・データ入力 50-100件程度 3,000円 ・秘書業務 日程調整 20営業日 30,000円 ・翻訳 5,000〜6,000単語 30,000円 など ※稼働月末締め、翌月末支払い 【給与例】 ≪1ヶ月の報酬例≫ ◆5万円/税抜 (月50時間稼働) ◆10万円/税抜(月100時間稼働) |
待遇・福利厚生 | ◆累積稼働時間に応じて対価(1時間相当の報酬額)が変動します ※集計期間は毎年1-6月と7-12月、集計から2ヶ月後に対価変動反映 ※集計期間の累積稼働時間が900時間相当で最大14%アップ ◆兼業可能 |
休日・休暇 | 案件の稼働日に合わせてご自身のタイミングでお休みいただけます。 ご希望の稼働時間や曜日・不明点は面談時にご相談ください。 |
応募資格 | ■学歴不問 ■事務やバックオフィス経験 ■1年以上の社会人経験 ■インターネット回線及び業務でご使用いただくPCをご用意可能な方 【あると望ましい経験・能力】 ・Microsoft Office(Excel、Word、PowerPoint) または Google Workspace(スプレッドシート、ドキュメント、スライド)を使用したご経験 ・経理、労務、採用、秘書の経験 ・翻訳のご経験(日英など) ・カスタマーサポートの経験 など 【過去に採用した転職者例】 ■前職では主に資料作成、請求書や契約書管理、データ入力などを担当。 3年間営業事務として働いたのち、出産やパートナーの転勤など、 ライフスタイルの変化を機に退職した方 など |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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