派遣社員
【お仕事内容】
▽支店からの各種報告資料の取りまとめ・加工・集計
▽申請書類の受付・管理
▽資料・文書の作成
▽郵便・社内便の手配・管理
▽名刺作成、物品管理
▽その他 庶務(コピー、ファイリング、電話応対、来客対応など)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 丸ノ内線「茗荷谷駅」徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【給与】 時給1600円 ★月収例:224,000円⇒時給1600円×実働7H×20日 交通費:別途支給 【勤務曜日】 月~金 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩60分) ※残業:ほぼありません 【契約期間】 即日~スタート!長期のお仕事です。 ※7月~も可能 |
休日・休暇 | 土日祝休み |
応募資格 | ■何かしらのオフィスワーク経験が3年以上ある方 ■Excel(IF・VLOOKUP関数程度)、PowerPoint(基本操作) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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