正社員
50年以上の歴史を誇る東証プライム上場大手専門商社になります。オフィスは静かな柔らかい雰囲気で長く働きやすい環境です。今回は、かんたんな受注入力やチェック、仕入れ先との納期調整業務などをお任せします。
17:30まで&残業はあっても月10時間程度!家庭やプライベートとの両立も可能な環境です。複数駅&複数路線使えて通勤に便利なエリアです。≪月収例:247,500円⇒時給1650円×実働7・5時間×20日≫
≪仕事内容≫
▽受注・出荷のデータ入力
▽在庫データと納期データの照合
▽メール・電話問い合わせ対応
▽仕入れ先との納期調整
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 各線「東銀座駅」徒歩3分、有楽町線「新富町駅」徒歩5分、各線「銀座駅」徒歩7分、各線「有楽町駅」徒歩12分 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 時給1650円+交通費 ≪月収例:247,500円⇒時給1650円×実働7・5時間×20日≫ |
休日・休暇 | 【期間】 即日~スタート!長期のお仕事です。 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) ※残業:平均10時間/月 |
応募資格 | ■営業事務経験ある方 ■WORD、EXCEL(基本操作) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。