正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【東京】保険代理店の専任事務◆残業ほぼなし/年休122日/長期休暇年3回
【オフィスのリニューアルにより綺麗な環境で働いていただけます/駅から徒歩1分/残業はほとんどございません】
■会社について:
UAゼンセンの組合法人では行えない収益事業を行う会社です。(共済事業局)
※UAゼンセン:https://uazensen.jp/
現在は、UAゼンセンからの出向者や派遣スタッフの方等40歳~60歳の10名程が在籍されています。
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
【主な業務】
UAゼンセンの共済事業の運営を安定化していただくポジションです。保険代理店の専任事務として幅広く業務をお任せいたします。
入社されてすぐは事務として書類整理や電話対応を行っていただき、業務に慣れてきたら、業務効率化や共済の促進活動等にも関わっていただき
将来的には管理部門など少しづつ業務の幅を広げ、サブマネージャーとして後輩の育成・管理の指導も行っていただきます。
先輩社員のサポートの元、OJTとして指導していただきます。約3か月を目途に1人前になっていただきます。
【業務詳細】
・共済契約の書類整理
→現在は紙ベースで処理をしていますが、3年から5年を目途にペーパーレス化を目指しております。
・共済契約に関する照会
・事故の受付
・電話対応(補償内容・共済加入について・お支払いケースの確認)
→1日平均対応件数10件・対応時間各10分程となっております。
UAゼンセンに加盟している組合からの問い合わせ・申し込みがメインとなってきます。
・メールでの照会応答
■職場環境・年齢構成:
共済事業局40名(正社員20名・派遣17名(業務サポートチーム5名)・証券診断 3名(60,70代)となっています。
■こんな方にお勧め
ご入社された方には是非先駆けとなって共済事務として力を付け、そのスキルを通して、後輩の育成・管理の指導をお願いしたいと考えています。
共済の促進活動や、システム導入等の課題をお持ちですので、業務効率化・改善もしていただきたいです。
そのため自分のスキルを活かして新しいことに挑戦したい、育成に携わりたいと考えている方は大歓迎です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 【変更の範囲:無】 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:15 (所定労働時間:7時間15分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 勤務地 住所:東京都千代田区九段南4-8-19 CIRCLES+市ヶ谷駅前2階 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~375,000円 固定残業手当/月:10,000円~20,000円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円~395,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※長期休暇あり(年3回) ※土曜・日曜出勤日が年に数回ございます(振替休日を必ず取っていただきます) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 金融業界における知識・経験をお持ちの方 ■歓迎条件 損保・保険経験をお持ちの方大歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジー・エル・シー |
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所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南4-8-16 ゼンセン会館5F |
事業内容 | ■事業内容: ⇒事業概要とその詳細について詳しく記載。また、ビジネスモデルに 関する記載も同項目にて記載。 ■ビジョン: ⇒設立背景や社長の思いは同項目にて記載。 ■特徴(TOPICS): ⇒マーケット環境、製品・サービスに関する優位性を記載。または、 教育体制や福利厚生など企業マネジメントに関する特徴も記載。 ■組織風土: ⇒風土の説明は、企業を取り巻く競合他社、マーケット要因、社内制度 や対面した社員の方の印象など社風を裏付ける根拠も記載。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 年1986年1月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 10名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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