NEW 契約社員
☆土日祝が基本お休み ☆リモートOK ☆人物重視の採用 ☆女性社員が多数活躍 ☆導入研修+OJT研修で未経験でも安心♪ ☆サテライトオフィスサービス「ZXY(ジザイ)」のTVCMも放映中!
国内最大級の不動産マネジメント会社である当社にて、
請求書の処理やデータ入力などの事務業務(会計関連)をお願いします。
ルーティンワークの部分も多いため、
一通りの業務の流れを覚えてしまえば
事務未経験の方でも問題なくできますよ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【具体的には】
◆契約情報の登録
┗管理物件の契約情報をシステムに入力
◆請求業務
┗請求書の発行・送付、データ入力など
◆支払い業務
┗管理物件の工事・点検時、協力会社様への支払い業務
◎上記があなたにお任せするメインの業務。
その他、電話対応や郵便物の仕分け・送付対応など、
バックオフィス業務もお願いします。
◎困ったときにはサポートマネージャーが
いつでもフォローできる体制です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【入社後の流れ】
▼導入研修
事業内容など、まずは当社への理解を
深めていただくところからスタート。
会計システムの使い方もお教えします。
▼OJT研修
実務をやりながら、一つ一つの業務手順などを
学んでいきます。
簡単なものからお任せしていきますので、
少しずつ慣れていってくださいね。
▼ひとり立ち
3ヶ月をメドに業務を理解し、習得いただきます。
★ひとりで業務対応ができるようになれば、
1か月に2~3日出社していただきますが、
それ以外はリモート勤務でもOKです!
【産育休を取得後、ほとんどの人が復職し長く活躍しています!】
女性が多く活躍する当社では育休後の復職実績も多数あり、
ライフイベント後も長く働ける環境です。
実際に当社に入社する社員の多くが、『ライフイベントを経ても長く働けそう』
という点に魅力を感じて入社しています。
チームのリーダーも子供のいるママ社員なので理解もあり、
安心して働いていただける職場です!
【プライベート時間も充実】
残業は月10時間程度(残業代は全額支給します)なので、
仕事終わりの時間が有意義に使えるのも、嬉しいポイント。
買い物や習い事、自宅でのリラックスタイム…など
平日のプライベート時間もしっかり確保できます。
また、お休みは土日祝が基本で、連休取得も可能。
ONとOFF、メリハリをつけた働き方で
ワークライフバランスも抜群です◎
【配属部署概要】
全体で100名程度部署は20代~40代・50代まで幅広くママ社員も活躍しています!全員女性で社内の雰囲気は温かく和気あいあいとした雰囲気です
ポイント1\産育休・復職実績も多数!/ 研修などでしっかりサポートをするから事務未経験でも安心♪
≪POINT1≫事務経験は一切不問
。.。・.。゚+。.。・.。゚+。.。・.。゚+。.。
お任せするお仕事は、
請求書の発行や送付、
データ入力など。
入社後の研修やマニュアルもあるので
安心して事務デビューできます。
≪POINT2≫長く働ける環境
。.。・.。゚+。.。・.。゚+。.。・.。゚+。.。
★残業は月10H程度でほぼ定時あがり
★連休取得もOK♪
★業務に慣れてきたらリモートもOK(※月に2~3日の出社あり)
のびのび働ける環境で、
事務のお仕事にチャレンジしてみませんか?
ポイント2正社員登用について
★正社員登用あり
ポイント3『長く働ける仕事』というのが転職の第一条件でした。
前職では、コロナ禍の影響を受けて転職を決意。長く働ける仕事をしたいと思い、未経験でしたが当社の事務にチャレンジしました。入社の決め手は、Excelや会計の知識・経験を積めて、今後長く働くためのスキルが身につくと思ったからです。また、企業としての安定性もあるのですぐに契約終了になる心配もありませんでした。実際に入社して、子育てと両立しながら先輩たちが活躍しているのをみて、将来への心配はなくなりましたね。
ポイント4ちょっとした工夫で、仕事がもっとスムーズに!
会計のお仕事は初めてでしたが、周りの方が親身にフォローしてくださったので、安心して仕事をスタートできました!私の頑張りを認めていただき、今ではより幅広いお仕事を任せていただけています。業務の中では、デジタル化を進めていこうという動きがあり、例えば、郵便物の管理をスプレッドシートで行うなど、在宅勤務が進む中でも引き渡しがしやすい体制を完備♪働きやすい環境づくりに積極的なことも嬉しいポイントです!
ポイント5女の転職!取材リポート
【女性活躍中】【残業ほぼなし】【土日祝休み】など大手ならではの福利厚生や安定性があり、プライベートも充実できる環境がある同社。グループ全体で業績を伸ばす安定基盤で、さらなる組織体制強化に向けた増員募集です!安定した働き方を実現したい方に是非オススメしたい1社です。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 公認会計士 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 税理士 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > トレーダー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > ディーラー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > ファンドマネージャー |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 月10時間程度。プライベートの時間もしっかり取れ、 ONとOFFのメリハリをつけて働けます。 マニュアル化や社内の情報共有化が進んでいるため 個人への負荷が軽減できています! |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門2-10-1 ※株式会社ザイマックスでの雇用となります。 ※業務に慣れてきたらリモートワークも可能です 自宅またはサテライトオフィス「ZXY(ジザイ)」でも勤務いただけます。 【転勤の可能性】 原則転勤なし 変更の範囲)会社の定める場所 |
交通 | ◆東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」 3番・2番出口より徒歩6分 ◆東京メトロ南北線「溜池山王駅」 13番出口より徒歩6分 ◆東京メトロ日比谷線「神谷町駅」 4番出口より徒歩6分 |
給与 | ★賞与年2回&残業代全額支給 月給22万円+賞与年2回+交通費全額+残業代全額 ★賞与は1ヶ月分(月給22万円)×2回支給です。 ※試用期間:2ヶ月あり(給与・待遇の変動なし) ※更新上限有。通算契約期間5年 【給与例】 ≪年収例≫ 308万円(入社1年目) |
待遇・福利厚生 | ◆賞与年2回(6月・12月) ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆交通費全額支給 ◆時間外手当全額支給 ◆服装・髪型・ネイル自由 ◆副業OK ※許可制 ◆オフィス内禁煙・分煙 |
休日・休暇 | 【年間休日118日】 ◆週休2日制(月8~11日) ┗土日祝が基本休み、年数回土曜出勤あり ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ◆介護休暇 ◆特別休暇 ◆長期・連続休暇(フレックス休日) ☆連休取得OK(上記の休暇を含む) |
応募資格 | 【未経験・第二新卒の方OK☆人物重視の採用です】 ◆PC操作ができる方 ◆学歴不問 ◆ブランクOK ※年内入社も可能 ※事務職デビューの方も歓迎です! ※入力などの基本操作ができれば、あとは入社後に覚えていけるのでご安心ください。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ザイマックスグループ【合同募集】 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | *不動産の所有、売買、賃貸、管理、仲介、コンサルティング及び鑑定 *オフィスビル・商業・物流施設・ホテルなどの不動産に関する運営業務の受託 *建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務 *建物の管理運営に付随する物品の販売、その代理及び仲介 *総合警備保障業務 *建築工事等の企画・請負・施工・設計・工事監理・コンサルティング業 *コールセンター業務 など |
代表者 | 代表取締役 島田雅文 |
URL | |
設立 | 1990年3月1日(平成2年) 株式会社リクルートより分社独立 |
資本金 | 36億6,607万5,000円 |
売上 | - |
従業員数 | 7,760名(2024年4月1日現在) ※グループ連結 366名(2024年4月1日現在) ※(株)ザイマックスグループ単体 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。