契約社員
☆土日祝が基本お休み ☆服装自由 ☆人物重視の採用 ☆女性社員が多数活躍 ☆導入研修+OJT研修で未経験でも安心♪ ☆サテライトオフィスサービス「ZXY(ジザイ)」のTVCMも放映中!
国内最大級の不動産マネジメント会社である当社にて、
管理物件の請求や支払処理などの会計業務をお願いします。
ルーティンワークの部分も多いため、
一通りの業務の流れを覚えてしまえば
事務未経験の方でも問題なくできますよ!
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【具体的には】
◆契約情報の登録
┗管理物件の契約情報をシステムに入力
◆請求業務
┗管理物件のオーナー様・テナント様に向けて、
請求書の発行・送付および入金確認・システム入力
◆支払い業務
┗管理物件の工事・点検時、協力会社様への支払い業務
→協力会社様から届いた請求額を確認し、
システムに金額・支払日・口座を入力
◎上記があなたにお任せするメインの業務。
その他、電話対応や郵便物の仕分け・送付対応など、
バックオフィス業務もお願いします。
◎困ったときにはサポートマネージャーが
いつでもフォローできる体制です。
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【入社後の流れ】
▼導入研修
事業内容など、まずは当社への理解を
深めていただくところからスタート。
会計システムの使い方もお教えします。
▼OJT研修
実務をやりながら、一つ一つの業務手順などを
学んでいきます。
簡単なものからお任せしていきますので、
少しずつ慣れていってくださいね。
▼ひとり立ち
3ヶ月をメドに業務を理解し、習得いただきます。
★ひとりで業務対応ができるようになれば、
1か月に2~3日出社していただきますが、
それ以外はリモート勤務でもOKです!
【産育休を取得後、ほとんどの人が復職し長く活躍しています!】
当社に入社する社員の多くが、『ライフイベントを経ても長く働けそう』
という点に魅力を感じて入社しています。
チームのリーダーも子供のいるママ社員なので理解もあり、
安心して働いていただける職場です!
【無理なく、長く続けられるお仕事です。】
残業は月10時間ほど。過度な負荷がかかるような
業務量ではありませんので、
仕事終わりの時間が有意義に使えるのも、嬉しいポイント。
買い物や習い事、自宅でのリラックスタイム…など
平日のプライベート時間もしっかり確保できます。
また、お休みは土日祝が基本で、連休取得も可能。
ONとOFF、メリハリをつけた働き方で
ワークライフバランスも抜群です◎
【配属部署概要】
全体で100名程度部署は20代~40代・50代まで幅広くママ社員も活躍しています!全員女性で社内の雰囲気は温かく和気あいあいとした雰囲気です
ポイント1\産育休・復職実績も多数!/ "シンプル業務"で"研修充実"事務未経験でも安心♪
≪POINT1≫事務経験は一切不問
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お任せするお仕事は、
請求書の発行や支払処理、
契約情報のシステム登録など。
入社後の研修やマニュアルもあるので
安心して事務デビューできます。
≪POINT2≫長く働ける環境
。.。・.。゚+。.。・.。゚+。.。・.。゚+。.。
★残業は月10H程度でほぼ定時あがり
★連休取得もOK♪
★ご家庭の都合などで臨機応変にリモートワークも可
のびのび働ける環境で、
事務のお仕事にチャレンジしてみませんか?
ポイント2正社員登用について
★正社員登用あり
ポイント3『長く働ける仕事』というのが転職の第一条件でした。
事務は未経験でした。しかしコロナ禍で先行きが心配になり、長く働ける仕事へと転職を決意。入社の決め手は、Excelや会計の知識・経験を積めて、今後長く働くためのスキルが身につくと思ったからです。また、企業としての安定性もあるのですぐに契約終了になる心配もありませんでした。実際に入社して、子育てと両立しながら先輩たちが活躍しているのをみて、将来への心配はなくなりましたね。
ポイント4ちょっとした工夫で、仕事がもっとスムーズに!
会計のお仕事は初めてでしたが、周りの方が親身にフォローしてくださったので、安心して仕事をスタートできました!私の頑張りを認めていただき、今ではより幅広いお仕事を任せていただけています。業務の中では、デジタル化を進めていこうという動きがあり、例えば、郵便物の管理をスプレッドシートで行うなど、在宅勤務が進む中でも引き渡しがしやすい体制を完備♪働きやすい環境づくりに積極的なことも嬉しいポイントです!
ポイント5女の転職!取材リポート
グループ全体で業績を伸ばしている安定企業が、さらなる組織体制強化に向けて、事務スタッフを増員募集するとのこと。『当社に入ってよかった、と感じてもらいたい』という会社としての想いがあるため、業務量のバランスは調整しているのだそうです。安心して働ける仕事を希望されている方に、ぜひおすすめしたい企業です。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 公認会計士 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 税理士 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > トレーダー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > ディーラー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > ファンドマネージャー |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 月10時間程度。プライベートの時間もしっかり取れ、 ONとOFFのメリハリをつけて働けます。 マニュアル化や社内の情報共有化が進んでいるため 個人への負荷が軽減できています! |
勤務地 | 赤坂での勤務となります。 ◆東京都港区赤坂1-1-1 ※株式会社ザイマックスグループにて雇用の上、 株式会社ザイマックスへの在籍出向になります。 ※ご家庭の都合などにより、臨機応変にリモートワークも可能です。 自宅またはサテライトオフィス「ZXY(ジザイ)」でも勤務いただけます。 【転勤の可能性】 原則転勤なし 変更の範囲)会社の定める場所 |
交通 | 【赤坂】 ◆銀座線・南北線「溜池山王駅」から徒歩2分 ◆千代田線・丸ノ内線「国会議事堂前駅」から徒歩6分 ◆銀座線「虎ノ門駅」から徒歩7分 |
給与 | ★賞与年2回あり★交通費全額+残業代全額支給! 月給22万円+賞与年2回+交通費全額+残業代全額 ★賞与は1ヶ月分(月給22万円)×2回支給です。 ※試用期間:2ヶ月あり(給与・待遇の変動なし) ※更新上限有。通算契約期間5年 【給与例】 ≪年収例≫ 308万円(入社1年目) |
待遇・福利厚生 | ◆賞与年2回(6月・12月) ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆交通費全額支給 ◆時間外手当全額支給 ◆服装・髪型・ネイル自由 ◆オフィス内禁煙・分煙 |
休日・休暇 | 【年間休日118日】 ◆週休2日制(月8~11日) ┗土日祝が基本休み、年数回土曜出勤あり ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ◆介護休暇 ◆特別休暇 ◆長期・連続休暇(フレックス休日) ☆連休取得OK(上記の休暇を含む) |
応募資格 | 【未経験・第二新卒の方OK☆人物重視の採用です】 ◆PC操作ができる方 ◆学歴不問 ◆ブランクOK ※事務職デビューの方も歓迎です! ※関数を活用したExcelスキルなど、難しいスキルでなくてOK。入力などの基本操作ができれば、あとは入社後に覚えていけるのでご安心ください。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ザイマックス |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1-1-1 ザイマックス赤坂111ビル |
事業内容 | ■事業概要: 独立当時89名だった社員は、2020年1月に20周年を迎え、現在では6,500名を超えるグループに。 不動産を所有するオーナーに代わり、オフィスビルや商業施設の運営管理を行う不動産マネジメント事業をはじめとして、企業が抱えるさまざまな不動産ニーズに対して、企業の経営戦略を意識しながら不動産戦略を立案し、不動産マネジメントサービスの提案から実行までを行っています。 |
代表者 | 島田 雅文 |
URL | http://www.xymax.co.jp |
設立 | 年1990年3月 |
資本金 | 3,019百万円 |
売上 | 100,538百万円 |
従業員数 | 6,721名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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