派遣社員
<テレマーケティング事業を中心に展開している企業での事務サポート業務>
資料作成やスタッフの募集・入社手続き・シフトや勤怠管理などの
BPOセンターの業務管理者の事務業務をサポートしていただきます。
お取引先からの外線電話対応や派遣会社とのメールでのやり取り、
請求書の処理や備品の購入など、BPOセンターの縁の下の力持ち的なお仕事です!
【業務内容】
・データ入力、管理
・資料作成
・勤怠管理
・請求書作成
・来客対応
・電話対応
・スタッフ面談対応
・入退社の手続き
・備品管理 等
今までの経験を活かして、ご活躍頂ける方を募集致します!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡市博多区 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | 【時給】1300円 【勤務時間】9:00~18:00 (休憩 1時間) ※場合により8:30~17:30(休憩1時間) ※基本残業なし、業務状況によっては発生する可能性あり ・社会保険 (雇用、労災、健康保険、厚生年金) ※法令に則り適用 ・時間外手当 ・通勤交通費支給(規定あり) ・オフィス内禁煙・分煙 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日) ・夏季休暇 ・冬季休暇 ・有給休暇(規定あり) |
応募資格 | 【応募条件】 ・学歴不問 ・Excelなどの基本PCスキルがある方 ・人の役に立てる仕事を希望する方 【歓迎】 ・総務/経理/労務の事務経験がある方 ・コールセンターでの勤務経験がある方 ・接客業経験がある方 ・人材派遣業界経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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