正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
保有・運営するオフィスビルのPM業務全般を担当いただきます 。
【具体的には】
■年度収支予算案立案
■日常運営管理、BM業者管理
■月次会計報告及び定型マンスリーレポート作成
■テナント対応業務(賃貸借契約、賃料請求、問い合わせ等)
■リーシング関連業務(新規・更新・既存拡張契約)
■行政窓口対応等
担当物件の数は物件規模や業務ボリュームに応じて、一人当たり無理のないように割り振りを行います。
【募集背景】
管理物件の増加に伴う増員募集
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > ファシリティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■オフィスPMのご経験 【歓迎要件】 ▼宅地建設取引士 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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