正社員
東京支社内における総務、庶務、人事、法務等の全般的な事務業務 (スキル特性に合わせて業務を配分していきます) なお、初めは勤怠チェックや事務所運営、郵送手配等から行い、 習熟度合いを見ながら法務系サポート(契約書のチェック、取引先への請求業務)等にも業務範囲を広げていきます。
※部門内メンバーは、3名(うち1名は社内情報システム担当)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 280-340万円 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、GW、有給休暇、慶弔休暇 産休産後休暇、育児介護休暇、特別休暇 ※休日休暇はプロジェクトの都合により異なる場合があります。 |
応募資格 | Excel、Word(社員希望はPowerPointも)は必須 (資格ではなく、業務での使用経験を重視してください) 事業会社での総務、人事、法務、いずれかの業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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