正社員
経理スペシャリストから将来のリーダー候補として、経理業務全般をお任せします。
【具体的には】 ◇開示書類作成 ◇監査法人対応 ◇月次・四半期年度決算および関連資料作成 ◇BS・PL科目残高管理 ◇売上データ管理 など
【入社後のイメージ】 ◇入社から3ヶ月 売上・仕入計上、預金残高照会、各種仕訳入力など、通常月の月間業務からスタートして頂きます。
当社の経理業務の特性を把握して頂きながら、営業部など他部署の方々とも積極的に交流を深め、会社全体の風土になじんだ中で早くから上場準備に携われるチャンスがあります。
応募資格 | ・事業会社での経理実務経験5年以上が目安 もしくは税理士法人や会計事務所などで、クライアントの業務代行をしており、 仕事内容項目の業務が遂行できる知識経験をお持ちの方。 ※開示書類経験は、現在はなくとも今後チャレンジしていきたい方でも歓迎です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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