正社員
企画・管理部配属となり主に役員の方のアシスタント業務やその他業務を行っていただきます。
■詳細:
・役員のアシスタント業務(スケジュール調整・管理補佐 等)
・出張手配
・来客、電話応対
・会議資料作成
・その他庶務業務
■秘書業務に関して:役員秘書は現在1名専任担当の方がいますが、その方のアシスタントとして2名体制で業務を行っていただきます。
業務の状況に応じて、その他業務を行っていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千葉県千葉市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 300-450万円 ■給与補足 ※ご本人の経験、年齢を顧慮します。特に秘書経験者は優遇します。 ■就業時間 09:00 ~ 17:30 ■就業時間補足 残業時間は月0~20時間程度。 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 土曜日、日曜日、祝日 |
応募資格 | ■必須:全ての条件に該当する方 ・パソコン(ワード、エクセル)が出来る方 ■尚可 ・秘書経験が有る方 ・秘書検定をお持ちの方 ・役職者の秘書、事務アシスタント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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