正社員
・新規サービス・ヘルスマネジメントプラットフォーム(DXP)に関する顧客導入・問い合わせ対応
顧客へのサービス導入、運用
顧客からの問い合わせ対応(必要に応じて社内関係部署への連携・調整)
・新規サービス・ヘルスマネジメントプラットフォーム(DXP)関する各種運用構築・改善
顧客オペレーションに関する企画、運用、改善
運用に関する顧客向け、社内向けの必要資料の作成・修正
マニュアル作成、調整、作成物の確認、修正
社内関係部署と連携方法の検討と調整
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 中目黒 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 交通費支給あり / 資格取得支援・手当あり / 時短勤務制度あり / テレワーク・在宅OK資格取得支援・手当あり。社員持ち株会、確定拠出金制度、など |
休日・休暇 | 年間120日以上 完全週休2日制、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年次休暇など |
応募資格 | マスト要件 【経験】 ・カスタマーサポート経験3年以上 ・ITサービス(BtoB)でのカスタマーサポート業務運用、改善経験 ・5人以上のチームを取りまとめた経験 【マインド】 ・新規サービスのため、積極的に業務構築・改善など新しい取り組みに参加したい方 ・オーナーシップがあり成長意欲がある方 ・コミュニケーション能力が高く、顧客や社内関係者と調整・連携しながら業務遂行できる方 ・顧客運用・問い合わせ対応に関するナレッジ蓄積ができる方 【スキル】 ・論理的に物事を考えられる ・Excelスキル(vlookup等の関数が使用可能、データのソート・抽出等表の編集可能) ・Wordスキル(各種書式設定、目次作成等を実施可能スキル) ベター要件 【経験】 ・ITサービス(BtoB)でのカスタマーサポート運用構築・組織の新規立ち上げ経験 ・ITサービス(BtoB)の導入・定着化にかかわる業務経験 ・IT企業でのテクニカルサポート経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | メンタルヘルスに特化したコンサルティング会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | 〈メンタリティマネジメント事業〉1.メンタルヘルスケア事業・メンタルヘルス不調者の予防、発生対応から復職支援までの総合的なサポートプログラム提供 2.採用・EQソリューション事業 ・EQ(感情マネジメント力)理論を基にした検査 /アセスメント、教育研修プログラム提供 〈就業障がい者支援事業〉 ・GLTD(団体長期障害所得補償保険)制度の導入 コンサルティング/運用サポート ・傷病による長期休職者の職務復帰サポートプログラム提供 〈リスクファイナンシング事業〉 ・各種保険に関する総合的なサービス提供 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1999年3月 |
資本金 | 284百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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