正社員
健診システム・ICTを利用した健康関連サービスを扱うデジタルヘルス推進部にて、以下業務をご担当いただきます。
■法人・健康保険組合への営業(主に人事総務部門)およびカスタマーサクセス(サービス導入・支援)
■顧客要望実現のためのパートナーとのプロダクト要件調整
・健康診断に関わる業務(受診予約~結果データの一元化、精算等)のアウトソーシング提案
・新規・既存顧客に対する提案、各種交渉および、要望・仕様のヒアリング
・契約企業へのサービス導入およびサポート
・社内および顧客またはパートナー各社からの各種問い合わせ対応 など
※比重はカスタマーサクセスの方が大きい予定です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 社員持株会 確定拠出年金制度 総合福祉団体定期保険(生命保険) GLTD(団体長期障害所得補償保険) 東京都情報サービス産業健康保険組合加入(保養所やレジャー施設利用の優遇有) メンタルヘルスケアサービス利用 育児休業(直近2年間で10人取得) 時短勤務(子供の小学校卒業時まで可能) 各種研修制度 資格取得報奨金制度 ◇ テレワーク・在宅OK |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日) 祝日 年末年始休暇 夏季休暇 慶弔休暇 年次有給休暇 病気有給休暇 子の看護休暇(有給) 介護休暇(有給) |
応募資格 | 法人営業経験 3年以上 ・Office(Excel、Word、PowerPoint)スキル ベター要件 ・業務システムの営業・導入サポート経験 ・無形商材の営業経験 以上の提案型の営業経験者 ・健康保険組合や企業の産業保健スタッフへの営業経験 ・マネジメント経験もしくはグループリーダー経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | メンタルヘルスに特化したコンサルティング会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | 〈メンタリティマネジメント事業〉1.メンタルヘルスケア事業・メンタルヘルス不調者の予防、発生対応から復職支援までの総合的なサポートプログラム提供 2.採用・EQソリューション事業 ・EQ(感情マネジメント力)理論を基にした検査 /アセスメント、教育研修プログラム提供 〈就業障がい者支援事業〉 ・GLTD(団体長期障害所得補償保険)制度の導入 コンサルティング/運用サポート ・傷病による長期休職者の職務復帰サポートプログラム提供 〈リスクファイナンシング事業〉 ・各種保険に関する総合的なサービス提供 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1999年3月 |
資本金 | 284百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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