正社員
健診システム・ICTを利用した健康関連サービスの営業・カスタマーサクセスをごご担当いただきます。
■法人・健康保険組合への営業(主に人事総務部門)およびカスタマーサクセス(サービス導入・支援)
■顧客要望実現のためのパートナーとのプロダクト要件調整
健康診断に関わる業務(受診予約~結果データの一元化、精算等)のアウトソーシング提案
新規・既存顧客に対する提案、各種交渉および、要望・仕様のヒアリング
契約企業へのサービス導入およびサポート
社内および顧客またはパートナー各社からの各種問い合わせ対応 など
※比重はカスタマーサクセスの方が大きい予定です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア 技術職(電気、電子、機械) > セールスエンジニア、FAE > セールスエンジニア、フィールドエンジニア(家電・AV・コンピュータ関連) 技術職(電気、電子、機械) > セールスエンジニア、FAE > セールスエンジニア、フィールドエンジニア(精密・計測・医療機器関連) 技術職(電気、電子、機械) > セールスエンジニア、FAE > セールスエンジニア、フィールドエンジニア(自動車・輸送機器関連) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 中目黒 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 資格取得支援・手当あり。社員持ち株会、確定拠出金制度、など |
休日・休暇 | 年間120日以上 完全週休2日制、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年次休暇など |
応募資格 | マスト要件 ・法人営業経験 3年以上(システムに関する経験必須) ・Office(Excel、Word、PowerPoint)スキル ベター要件 ・業務システムの営業・導入サポート経験 ・無形商材の営業経験 以上の提案型の営業経験者 ・健康保険組合や企業の産業保健スタッフへの営業経験 ・マネジメント経験もしくはグループリーダー経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | メンタルヘルスに特化したコンサルティング会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | 〈メンタリティマネジメント事業〉1.メンタルヘルスケア事業・メンタルヘルス不調者の予防、発生対応から復職支援までの総合的なサポートプログラム提供 2.採用・EQソリューション事業 ・EQ(感情マネジメント力)理論を基にした検査 /アセスメント、教育研修プログラム提供 〈就業障がい者支援事業〉 ・GLTD(団体長期障害所得補償保険)制度の導入 コンサルティング/運用サポート ・傷病による長期休職者の職務復帰サポートプログラム提供 〈リスクファイナンシング事業〉 ・各種保険に関する総合的なサービス提供 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1999年3月 |
資本金 | 284百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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