正社員
《仕事概要》
各種問い合わせへの対応業務、管理業務をお任せします。
まずはお客様対応からスタートし、現場での業務の流れ、把握を行っていただきます。
・お客様からの入電への対応や折り返しの発信対応、メール対応
・サービスの利用方法や貸与デバイスの交換・追加注文への対応
・イベントへのカメラマン撮影派遣に関する各種条件確認
・販促キャンペーンの設定業務
など、対応範囲は多岐にわたります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北九州オフィス ※福岡県北九州市 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 年収300万円~年収500万円 ※スキル、経験、能力に応じて決定いたします。 福利厚生 ■保険 ・関東ITソフトウェア健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ■手当 ・通勤交通費支給(規程有) ■その他 ・副業許可 ・従業員持株制度 ・定期健康診断 ・インフルエンザ予防接種補助 ・ベビーシッター割引券 ・PC貸与 ・ウォーターサーバー |
休日・休暇 | 勤務体系 9:30~18:30(休憩60分) ■完全週休2日制(土日祝休み) ■年末年始休日(12/29~1/3) ■年次有給休暇(法定通り) ■その他の休暇 ・入社時特別休暇(1日付与) ・夏季休暇 ・結婚休暇 ・慶弔休暇 ・子の看護休暇(子の人数に関わらず10日付与) ・介護休暇 ・生理休暇 ・産前産後休業 ・育児休業 |
応募資格 | ※年齢45歳くらいまで 【必須スキル】 ・カスタマーサポート等コールセンターにおける業務経験(目安:2年以上) ・リーダーシップ経験 └ 5名以上のチームのリーダー経験もしくは、プロジェクトマネジメント経験 ・PC基本操作(Word,Excel,PowerPoint)、ビジネスメール・文書作成 45歳以下 【年齢制限理由】 技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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